ベイサイド迎賓館 長崎 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ベイサイド迎賓館 長崎
ぷっすんきゅうさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-11-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
王道な結婚式場
- ぷっすんきゅうさん
- 投稿日:2025-01-30 13:00:17.0
参列した挙式・披露宴の感想
開放感あふれる雰囲気でした。王道の結婚式場で各スペースもとても広かったです。
チャペルは正面がガラス張りになっており、天気がよかったため素敵な雰囲気でした。
待合スペースも広く、椅子がたくさんありました。
披露宴会場も開放的で広々としていました。
スクリーンも見やすかったです。
デザートビュッフェもあったのですが、披露宴会場からガーデンが繋がっており素敵な演出でした。
ガーデンにはソファ席があり新郎新婦との写真撮影を楽しむことができました。
中心地からやや離れていましたがシャトルバスの用意があり助かりました。
行きのシャトルバスは乗り遅れてしまいバスで行こうと思ったのですが、わからず結局タクシーで向かいました。土地勘のない方には難しいかもしれません。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-31 12:27:58.0
ぷっすんきゅう様 このたびは、当会場にご列席いただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
当会場は全館貸切でご利用いただける会場となっており、ゲストの皆様に喜んで頂けるようおふたりが装飾や音楽などをアレンジされた事で、より皆様にお喜び頂ける空間になったことと思います。
今後もより一層皆様に皆様にご満足いただけるような会場となるよう努めて参ります。
またご来場いただける日を楽しみにしております。
この度は誠におめでとうございました。
ベイサイド迎賓館長崎 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベイサイド迎賓館 長崎の他のクチコミを見る
- 写真で見るより断然良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場は素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わくわく!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸切で私たちらしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サプライズもたくさんですごく良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)