ニーズ千葉みなと by T&G WEDDING(旧 ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ千葉みなと by T&G WEDDING(旧 ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと)
ゆんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-14 00:00:00.0
貸切感!
- ゆんさん
- 投稿日:2026-03-15 20:30:35.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
3時間のフェア、夜の時間帯に参加しました。
外観からは館内は何も見えない作りで、扉を開けた瞬間にプールがあったり、夜だったので植栽もイルミネーションがついていたり駅前とは思えない素敵な空間が広がっていました。待合ロビーで流れるBGMは自分の好きな曲を流せるそうです。そして駅の目の前にあるので式場探しでアクセスの良さだったり貸切感をポイントに探している方には合う会場かなと思いました。
チャペルは緑に囲まれている方を見学させて頂きました。
室内なので天候には左右されないものの、天井に窓があるので昼間だと自然光入ってくるそうです。写真を見せて頂きましたが、緑が自然光に当たってキラキラと光っていて素敵でした。今回は夜訪れたので自然光を感じることはありませんでしたが、夜独特の神秘的な雰囲気が出ていて素敵だったので昼間と夜どちらの時間帯にするか迷う方も多そうです。
披露宴ではそれぞれのテーブルごとに担当がつくとのことでドリンクがすぐおかわりできたり、お手洗いに行くタイミングを確認できたら安心してゲストが楽しめそうな環境でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ千葉みなと by T&G WEDDING(旧 ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと)の他のクチコミを見る
- 自然を感じられ、思い出に残る結婚式!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- グリーン(新郎・新婦による投稿)
- 1件目の相談・見学・フェアにおすすめ(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちだけの特別な空間(新郎・新婦による投稿)
- ワクワク(新郎・新婦による投稿)







