ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと
みりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-10-06 00:00:00.0
家族やゲストを大切にできる会場さんだと思います!
- みりさん
- 投稿日:2025-10-13 23:00:26.0確認済み
この会場に決めたワケ
愛犬がいるのですが、ほぼ貸切なのもあり挙式から披露宴までずっとそばにいれるところが魅力的でした。
最寄り駅からも近くゲストが迷わないリッチなのもいいなと思いました。
会場の雰囲気
ホワイトハウスは、やはり大階段と真っ白なチャペルが魅力でした!
プール付きのガーデンも素敵でわんちゃんもきっと喜ぶ会場でした!!
ですが、チャペルに行くまでにエレベーターがないため足が悪い方は大変かな思いました。
ヴィクトリアハウスのチャペルはホワイトハウスとはうってかわって自然でナチュラルなチャペルです!
階段の上り下りはないのでゲストに足の悪い方いる方はヴィクトリアハウスがおすすめです!!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
今回担当してくださったプランナーさんは、とてもいい方で愛犬のことも凄く考えてくれてとても嬉しかったです!
花束を用意して頂いてみたいでウェディングドレス試着の際にはわざわざ持ってきて下さりそんな心遣いが嬉しかったです
料理・飲物
季節の野菜を使った料理がとても美味しかったです!
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
最寄り駅からすぐ見える大階段はドラマのワンシーンみたいで素敵です!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-21 15:34:38.0
みり様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、安心して皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
ベイサイドパーク迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなとの他のクチコミを見る
- 2つの式場がどちらも素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思いやりに溢れる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 暖かい自然な場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- タイミングバッチリ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出の場所になる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







