ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと
chaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-09-06 00:00:00.0
白いチャペル!!
- chaさん
- 投稿日:2025-09-14 13:04:51.0確認済み
この会場に決めたワケ
この会場はチャペルが真っ白だと伺っていたので、どんな感じなんだろうと見学会に参加しました。
まず、感動したのが駅からの近さ!改札を出た瞬間赤いカーペットの大階段が見え、すぐに会場だとわかりました!そこから本当に近く、何度か結婚式に出席しましたが、こんなに駅から近い会場は初めてというくらい近いです!
大階段はとても迫力があり、ここを歩くとどんなに素敵なのだろうとワクワクが止まりませんでした!
中を案内してもらうと、プランナーさんから色んな提案をしてもらい、「ここにこれを置くとめちゃくちゃ可愛いですよ!」などと言われると、ますますここで結婚式をあげたい!と思えるような施設でした!
そして楽しみにしてた白いチャペル!想像以上に明るい真っ白!!!本当に感動しました!ここで式を上げるのが楽しみです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-14 18:40:41.0
cha様
このたびはご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場より当館へご来館いただき、
おふたりの大切なご結婚式をお申込みいただき、
誠にありがとうございます。
ベイサイドパーク迎賓館のブライダルフェアを通して、
純白に包まれたチャペルの雰囲気や、大階段など
おふたりに会場の雰囲気を大変気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
ご結婚式当日やそれまでの準備期間のお時間が、
おふたりや大切なゲストの皆様にとって、
かけがえのない素敵なお時間となりますよう、
当館スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
改めまして、このたびはおふたりの晴れ舞台の地として、当館をお選びいただき
また、おいそがしい中貴重なお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
(ベイサイドパーク迎賓館 支配人)
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなとの他のクチコミを見る
- 自分たちのやりたいし式を叶えられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由度の高い結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の特別感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ★クリスマス婚★(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)