ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと
パズータさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-23 00:00:00.0
駅近好物件
- パズータさん
- 投稿日:2025-08-31 22:14:46.0確認済み
この会場に決めたワケ
駅近で立地がとても良く、千葉みなと駅を降りるとすぐ見えて来るため、迷うことはまずないかと思います。近くにホテルもあるためゲストを迎えるのにとても整っています。送迎バスも式場に任せることができるため、遠方の方も安心かと思います。
立地はもちろんですが、1番の決め手は会場に入った時の圧巻の景色で、ゲストにもきっと驚いてもらえると思いこちらの結婚式場にきめました。
衣装は会場の上階にあるため、どこか別の場所に行く必要もないためつかいやすいかと思います。
ブライダルフェアは3~4時間と長い時間かけております。質問事項は事前にまとめていくといいかと思います。
打ち合わせはこれからですが、今から準備が楽しみです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-05 13:07:00.0
パズータ 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、安心して皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
ベイサイドパーク迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなとの他のクチコミを見る
- かわいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 希望を実現でき非日常を味わえるゲストハウス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 街中で緑豊かな結婚式ができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- THE 結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルで飾らない雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)