ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと
いしこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-10 00:00:00.0
チームの連携が素晴らしいと感じた。
- いしこさん
- 投稿日:2025-07-10 17:57:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
見学させていただいた練はフロアが広く、階段を使用する場面がないため、祖父母にも優しいと感じました。
また、平日は二棟貸切とのことで、会場を広々と使える点にも魅力を感じました!
貸切だからこそできる幅広い装飾にもわくわくを感じました。
スタッフの方々の対応も丁寧で、当日の動きや導線についても実際の雰囲気を再現してくださったり、細かな相談にも親身に乗っていただけたことが安心感につながりました。
ナチュラルであたたかみのある雰囲気も理想的で、ゲストとゆったり過ごしたい私たちにぴったりの会場だと思いました。
料理にもこだわりが感じられ、試食会で実際に食べてみた際もお肉がとても美味しく、ゲストにも喜んでもらえそうだと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-14 19:16:39.0
いしこ様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場より当館へご来館いただき、
誠にありがとうございます。
当館のブライダルフェアをとおして、
会場の雰囲気や、設備など、おふたりに喜んでいただけて大変嬉しく思います。
これから始まる準備期間や、ご結婚式当日、
おふたりや大切なゲストの皆様へ、かけがえのない素敵なお時間を提供できますよう
スタッフ一同引き続き精一杯お手伝いをさせていただきます。
改めまして、このたびは当館をお選びいただき、
また、おいそがしい中貴重なお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
(ベイサイドパーク迎賓館 支配人)
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなとの他のクチコミを見る
- 感謝をカタチにできる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしくいられる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 犬全てOK(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 愛犬と参加できる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 気持ちが良くなる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)