ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと
はるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-29 00:00:00.0
よかったです
- はるさん
- 投稿日:2025-05-05 12:39:42.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちはできれば海の見える式場が希望ではありましたが、プール等水を感じられる式場もいいのでは、また、草木等緑を感じられる式場も見てみたいという思いから、今回ベイサイドパーク迎賓館さんを見学することとなりました。
1件目だったこともあり、2人とも式のイメージがあまり具体的にできていないままの見学でしたが、プランナーの方からたくさんの質問をしてくださり、私たちがどんな式にしたいとお互いに思っているのかを知ることができ、式で行う余興等についても想像することができました。
一棟貸し切りという特別感はやはりいいなと感じ、みんながリラックスして参加できる式にできそうだなと思いました。
木でできたチャペルは落ち着く感じがあり、緊張しいな私でも、当日緊張が和らぎそうだなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-15 12:42:50.0
はる 様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からベイサイドパーク迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ご見学を通して、ご結婚式のイメージができたようで大変うれしく思っております。
また、チャペルの雰囲気や貸切の空間もお気に召していただけたようで何よりでございます。
はる様におしゃっていただきましたように当会場は貸切だからこそ、お二人だけでなくお越しいただいたゲストの皆様にも落ち着いた空間でリラックスしてお過ごしいただけます。
改めましてこの度は、ご多用のところご見学の大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございました。
ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなとの他のクチコミを見る
- お城みたい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ワクワク夢の時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちの挙げたい式のイメージが明確になった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理がとにかく美味しかった!(新郎・新婦による投稿)
- お姫様になれる(新郎・新婦による投稿)







