ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと
レンさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-10-29 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
大階段でフラワーシャワー
- レンさん
- 投稿日:2025-05-10 17:47:25.0
参列した挙式・披露宴の感想
全体的にアットホームな結婚式でした。
挙式終了後、チャペルから外へ延びる大階段で行うフラワーシャワーはとても素敵でした。
この会場の醍醐味と言ってもいいと思います。
会場の雰囲気
■挙式会場の設備や雰囲気
白を基調とした会場でした。
自然光が入り明るい雰囲気で良かったです。
■披露宴会場の設備や雰囲気
ゲストが100人以上は入る会場で天井が高く開放感あって良かったです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの皆さんはとても良い印象でした。
会場への案内や料理の提供も的確で安心しました。
料理・飲物
洋食を基本とした料理でした。
特に国産牛を使った料理が大変美味しかったです。
飲み物もワイン、ビール、焼酎、カクテル、ソフトドリンクなど種類が豊富で良かったです。
ロケーション・交通の便
千葉みなと駅を出てすぐ目の前が式場なのでとても行きやすいです。
駅周辺は東横インなどホテルが多数あるため、泊りでも安心して参列できると思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-18 16:14:28.0
レン様
この度は、当館にご列席頂き誠にありがとうございました。
ご多用の中、口コミご投稿誠にありがとうございます。また嬉しいお言葉も大変励みになります。
アクセスいたしましては、会場が駅の目の前にございますので、ゲストの皆様も迷わずにお越し頂けるだけでなく、関東最大級の大階段を使ったセレモニーにもご参加いただくことが可能でございます。
また、ご新郎ご新婦様がこだわったお料理や会場の装飾をお気に召していただき、過ごし方にご満足頂きまして
スタッフ一同嬉しく思います。
改めまして、ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同でご案内させて頂けました事、感謝申し上げます。
今後もよりよいサービスを提供できるよう、精進して参ります。
ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなとの他のクチコミを見る
- サービスがとにかくいい。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二の空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 打ち合わせが楽しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゆっくり写真を撮ることができました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸し切りで自由度が高い。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)