ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと
とっくんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:64名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2023-10-22 00:00:00.0
唯一無二の空間
- とっくんさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2024-10-14 19:00:45.0確認済み
挙式・披露宴の感想
チャペルが非常に開放感があって、色々な会場のチャペルと比較しましたが一番よく感じました。親族&仲のいい友人中心の結婚式にしましたがみなさんにたくさん写真を撮ってもらえましたし、スタッフさんも私たちが写真を大事にしているということを把握してくれていたので、「今なら写真撮れますよ」など気を使ってくれたことも嬉しかったです。結婚式が終わってから日にちは大分たちましたが、今でも写真を見返したり映像を見たりなど結婚式の余韻に浸っています。それくらい私たちにとってすごくいい時間でしたし、ゲストのみなさんも楽しんでくれてよかったです。
会場の雰囲気
シンプルかつオシャレなので何を飾っても合いますし、フラワー担当のかたがおしゃれなそうしょくをしてくれます。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-10-25 14:05:45.0
とっくん様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
たいせつなご結婚式およびそれまでのご準備をベイサイドパーク迎賓館でお迎え頂けました事、心より感謝お礼申し上げます。
ご多用の中、口コミご投稿誠にありがとうございます。嬉しいお言葉も大変励みになります。
とっくん様の口コミにございますように、当会場のチャペルは開放感があり、開放的な空間でお過ごしいただけることによりアットホームな雰囲気を創り上げることができます。
当会場はどこをとってもフォトスポットとなるため、貸切のお時間内でたくさんお写真を撮影いただけるようご案内をさせていただきます。そのため、前撮りの必要がないほどお写真を残すことができます。
改めまして、ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同でお手伝いさせて頂けました事、感謝申し上げます。
これからもご両家様のご健康とご多幸をベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同祈念しております。
この度はご結婚、誠におめでとうございました。
ベイサイドパーク迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなとの他のクチコミを見る
- 打ち合わせが楽しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゆっくり写真を撮ることができました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸し切りで自由度が高い。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ずっと笑いっぱなし!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サービスの質が高い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)