ニーズさいたま新都心 by T&G WEDDING(旧 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズさいたま新都心 by T&G WEDDING(旧 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮)
ぴぴさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-01 00:00:00.0
当日のイメージが沸いた
- ぴぴさん
- 投稿日:2026-03-15 11:31:51.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
予算を抑えるために家族だけでの式を予定していましたが、予算を抑えつつ友人も列席できるプランを提案していただいたのと、プランナーさんの知識の豊富さが決め手でこちらで式を挙げることにしました。プランナーさんがこちらの式場で調理をしていたことがあるようで、料理へのこだわりも沢山教えていただき、よりこちらで式を挙げたいと思いました。他にも結婚式会場を見学しましたが、最初について頂いたプランナーさんが最後まで一緒に私達の結婚式を担当してもらえるという点は私達の結婚式のイメージを具現化する意味で安心して任せられると思ったポイントでした。チャペルから見える緑も素敵で、挙げたいとイメージしていたチャペルそのものだったので驚きました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズさいたま新都心 by T&G WEDDING(旧 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮)の他のクチコミを見る
- 高級感あふれる式場!(新郎・新婦による投稿)
- 最高!(新郎・新婦による投稿)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここなら理想を叶えられる!(新郎・新婦による投稿)
- 体験型ブライダルフェア(新郎・新婦による投稿)



