アーヴェリール迎賓館 高松 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 高松
やっちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-01-07 00:00:00.0
劇場型見学会
- やっちゃんさん
- 投稿日:2024-01-19 00:57:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めての式場見学でした。
館内は王道の式場で女性がワクワクするような装飾が多かったです。
会社の先輩が派手にするならぜひここでしてみては?ということで見学会に申し込みしました。
見学会ではブライダルプランナーさん?営業さん?がサプライズを多く仕込んでおりとても感動してしまいます。
大手の会社ということもありしょうがないと思いますが費用は少し割高感はありますが交渉次第というところですね。
迷うポイントとしてはチャペルと披露宴会場が2種類ずつあり、組み合わせが自由なところです。
最近自由な組み合わせができるようになったそうなのでプレミアムな感覚でブライダルプランが作れるので良い悩みではあります。
横にホテルもあり、アクセスしやすい場所なのでとても良いと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-03-23 11:39:19.0
やっちゃん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館をお選びいただき
ご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
会場などお褒めのお言葉を頂戴しましたこと大変光栄です。
今後も、ご結婚式を行って頂くお客様は勿論のことながら、
会場見学にお越し頂くお客様につきましても
ご満足頂ける様、精一杯努めさせていただきます。
改めましてこの度はおいそがしい中、
口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
またなにかございましたら、お気軽にご相談ください。
おふたりのご結婚式が幸せな1日になりますよう
心より願っております。
アーヴェリール迎賓館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 高松の他のクチコミを見る
- サプライズがすごい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 当日は貸切会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洋画の世界(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんがとても親切でチャペルが魅力的だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)