ニーズ京都北山 by T&G WEDDING (旧 北山迎賓館) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ京都北山 by T&G WEDDING (旧 北山迎賓館)
ぬぬぬさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-13 00:00:00.0
料理が美味しい
- ぬぬぬさん
- 投稿日:2026-05-16 23:00:53.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
アットホームな結婚式を挙げたいな~と思っています。
ゼクシィの見た時に見つけました。チャペルの雰囲気に惹かれたので参加することに決めました。
初めての見学だったので、初回見学OKなフェアに参加しました。
打ち合わせは、プランナーさんが丁寧に説明してくださいました。初めてのフェアということもあり、結婚式場の形式から、バージンロードの意味まで事細かに教えていただきました。また、質問しても一つ一つ丁寧に教えていただき、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
迷うポイントとしては、詳細な見積もりを出してもらわなかったので、金額面が気になります。また、チャペルは良かったのですが、個人的なもう少し天井が高い方が好みかなと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-23 16:33:16.0
ぬぬぬ様
この度は当館のブライダルフェアにお越し頂き誠にありがとうございます。
そして、口コミのご投稿ありがとうございます。
ぬぬぬ様に有意義な時間と感じていただくことが出来てご案内をさせて頂いたスタッフをはじめ
スタッフ一同大変うれしく思います。
今後も多くのお客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
なにかご不明点ございましたらいつでもご相談くださいませ。
いつかまたぬぬぬ様にお会いできますことを心より楽しみにしております。
NEEDS京都北山スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ京都北山 by T&G WEDDING (旧 北山迎賓館)の他のクチコミを見る
- ぜひ行ってみるべき!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗なプールが印象的!写真映えする式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたいことが全て叶えられる貸切式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベート感、動線、作り込まれた会場伝わる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






