北山迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
北山迎賓館
みにさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-15 00:00:00.0
おもてなしがすごい!
- みにさん
- 投稿日:2025-09-16 20:36:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
挙式会場は、入口上部にプロジェクターで映像を投影することができ、両家両親に対し、とても感動的な演出ができそうでした。
また、披露宴会場も、挙式会場も、白を基調とした洗練された雰囲気となっており、とても綺麗でした。
会場は貸切ということで、他の利用者と会うこともなく、会場を隅々まで自分好みにアレンジできるというのはとてもいいなと思いました。
見学中も、最初のアンケートで好きだと答えたアーティストの曲を流してくださったり、おもてなしがたくさん感じられ、どのスタッフさんもにこやかで素敵な雰囲気でした。
今回は少し予算オーバーでしたので、即成約とは行きませんでしたが、他のところとも比較して決めたいと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-13 11:49:27.0
みに 様
この度は数ある会場の中より北山迎賓館のブライダルフェアにお越しいただき
誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中口コミ投稿にもご協力いただきました事
併せて御礼申し上げます。
みに様が仰るように館内貸切となっておりますので
ゲストの皆様がおふたりが隅々まで拘られた空間をお楽しみいただけるかと存じます。
ただ、ご予算面でおふたりのご希望に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。
会場見学からご結婚式当日まで一貫してウェディングプランナーがご案内をしておりますので
ご予算面についてもお気軽にご相談いただけるようなご案内を努めてまいります。
おふたりのご結婚式が最幸の1日となるよう
北山迎賓館スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
北山迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
北山迎賓館の他のクチコミを見る
- 貸切制だからこそ、自分たちの自由にできる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ご縁!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ザ結婚式ができる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都限定料理が非常に美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームでスタッフとの距離感が近いフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







