北山迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
北山迎賓館
鬼レンチャンさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:48名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-12 00:00:00.0
全てが一級品!
- 鬼レンチャンさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2025-09-15 21:58:39.0確認済み
挙式・披露宴の感想
準備の段階から担当プランナーさんが常に寄り添ってくださり、不安なことも気軽に相談できたので、安心して当日を迎えることができました。ガーデンを使ったセレモニーは開放感があり、登場の仕方にも工夫を凝らしたことで、ゲストにとっても思い出に残る時間になったと思います。特にサプライズ的に取り入れた演出では会場全体が盛り上がり、私たち自身も大いに楽しめました。当日のスタッフの方々のきめ細やかな対応はゲストからも高く評価され、「素敵な式だった」と言っていただけたことが嬉しかったです。また披露宴中は新郎新婦は食事をほとんど口にできませんが、後ほど控室に料理を用意してくださり、心遣いを感じました。どの料理も見た目・味ともに大満足で、特に魚料理は印象に残る美味しさでした。全体を通して、会場・料理・スタッフのサポートが一体となった最高の結婚式になったと感じています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-18 12:47:45.0
鬼レンチャン様
この度はご多用の中このような素敵な口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
当会場スタッフの対応面についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
皆様に心のこもったおもてなしと安心してお寛ぎいただけるサービスの提供を目指して参りました。
まだ至らぬ点も多くあるかと思いますが、頂戴したお声に恥じぬよう精進し、ご来場頂いた皆様に一層お喜び頂けるよう努めてまいります。
また、お料理にご満足いただけたようで、大変光栄でございます。
ご参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めてまいりました。
鬼レンチャン様より頂戴いたしましたお声に恥じぬよう、これからもより皆様にお喜びいただけるお料理が提供できるよう精進してまいります。
おふたりとご両家の皆様、ゲストの皆様の今後さらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠におめでとうございました。
記念日などにご利用いただけるアニバーサリーレストランを定期的に開催しております。ぜひおふたりで、そしてご家族でお越しくださいませ。
またお目にかかれますことをスタッフ一同お待ちいたしております。
北山迎賓館
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
北山迎賓館の他のクチコミを見る
- これ以上ない満足度(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応が神(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデン素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お肉が美味しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然で柔らかい雰囲気の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)