ニーズ神戸三宮 by T&G WEDDING (旧 ベイサイド迎賓館 神戸) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ神戸三宮 by T&G WEDDING (旧 ベイサイド迎賓館 神戸)
O.S.さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-12 00:00:00.0
全館貸切の自由さと贅沢さを感じる会場でした
- O.S.さん
- 投稿日:2026-01-12 22:45:58.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ブライダルフェアというものには初参加でしたので、まずスタンダードな結婚式というものがどういった式次第で行われるのかということは会場を見学しながらイメージすることができました。あえて窓などの開口部を一切設けないチャペルは細かい調光の再現性が保てるという発想で作られたらしく、良く考えられているなと思いました。料理の試食会も本番さながらのものを頂くことができ、これならゲストの皆さんにも自信をもって振る舞えるなと感じました。
しかし、一件目のフェアなのにその場で成約しないと割引にならない項目があったり、結果的には2件目に行った別の会場より割高な見積りになっていたり、私たちのような、ゲストが20人程度の小規模な結婚披露宴には似つかわしくないのかなと言わざるを得ない会場かなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-04 09:52:24.0
O.S.様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある会場の中から東海上へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
会場やお料理について温かいお言葉をいただきましたこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
またご予算面についてもご希望に添えることができず、大変失礼いたしました。
いただいた貴重なご意見は今後改善に努めるよう尽力いたします。
O.S.様のご結婚式が最幸の一日となりますこと
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
NEEDS神戸三宮スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ神戸三宮 by T&G WEDDING (旧 ベイサイド迎賓館 神戸)の他のクチコミを見る
- 情報量(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 色々と勉強になった見学会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗で落ち着いた雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルと披露宴会場の両方が素敵な結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







