アーヴェリール迎賓館 大宮 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 大宮
王賁さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:73名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-11 00:00:00.0
温かい一日
- 王賁さん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-12-31 17:29:21.0
挙式・披露宴の感想
私たちの結婚式は「肩肘張らず、まるで大好きな人たちとピクニックに来たような気持ちになれる1日」にしたくて、グリーンを中心にナチュラルな雰囲気で統一しました。準備が始まったころは何から手をつけていいのか分からず不安も多かったのですが、担当のプランナーさんが私たちの雰囲気や好きなテイストを汲み取り、理想が形になるように細やかに導いてくださいました。「おふたりならこんなのはどうですか?」と提案してくださる時間がとても楽しく、少しずつ結婚式が“私たちらしい一日”に仕上がっていくのを感じました。
当日は緊張よりもワクワクが勝って、ゲストの顔を見た瞬間に「この日を選んでよかった」と思えました。想定外の出来事もありましたが、スタッフの皆さんが素早く動いてくださったおかげで、私たちは目の前の時間を思いきり楽しむことができました。退場後、友人から「本当にあたたかい式だったね」「幸せのおすそ分けをもらった気持ち」と言葉をかけてもらい胸がいっぱいになりました。自分たちが描いてきたイメージ以上に、心が満たされる一日になりました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 大宮の他のクチコミを見る
- クオリティが高い会場です(新郎・新婦による投稿)
- 素敵すぎる思いで(新郎・新婦による投稿)
- 海外のような結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかさもありつつアットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場のあたたかい雰囲気が実感できた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






