ニーズ仙台 by T&G WEDDING (旧 アーカンジェル迎賓館 仙台) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
八木山の方にある迎賓館で一日一組(なのかな?)の結婚式でした。… 続きを読む
会場からの返信 まいさま この度は口コミ投稿ありがとうございます。 ただ、拝見する内容だとアーカンジェル迎賓館のことではないかと存じます。 当会場につきましては、仙台駅から徒歩5分にありバスを使用することなくご来館いただけます。 今後、ご縁がありましたら… 続きを読む
- 参列:2018-03-17 00:00:00.0
- まいさん 投稿日:2020-04-22 09:56:04.0
-
海外で挙式をしたので、人前式と披露宴を地元でしました。シンプルにするつもりが、どんどん理想が膨らみ、結局、普通にチャペルでの人前式と会場での披露宴となりました。100人規模だったので、それなりに費用もかかりましたが、正直、ご祝儀でなんとかなったのでプラマイゼロな感じでできまし… 続きを読む
会場からの返信 ぶんたあね様 先日はおめでとうございました。 また口コミのご投稿誠にありがとうございます。 お2人のご結婚式がお2人にとって大切なお時間・思い出になり 大変嬉しく思います。 また準備も本当にお疲れ様でした。 ご結婚式のお打合せが進む中、お… 続きを読む
- 人数: 100名
- 挙式:2018-03-04 00:00:00.0
- ぶんたあねさん 投稿日:2019-06-27 22:46:52.0 確認済み
-
チャペルは白と緑がありナチュラルな雰囲気が良かった。天井に窓があり天気がいいと明るく綺麗です。 会場は貸切なので他のゲストや他の新郎新婦と会わないところがいいです。 ウェルカムスペースは自由に装飾が可能でした。 持ち込みは制限があまりなく自由でした。 プランナーさんは… 続きを読む
会場からの返信 えりさん このたびはお二人の大切な一日をアーカンジェル迎賓館にてお過ごし頂き誠にありがとうございました。 また大変思い出深い一日になったようで本当にうれしく思います。 おめでとうございました。 お二人のようなご結婚式をこれからもお手伝いできるよう… 続きを読む
- 人数: 88名
- 料金総額: 376万8961円
- 挙式:2017-02-18 00:00:00.0
- えりさん 投稿日:2017-03-23 17:22:41.0 確認済み
-
挙式会場は明るくて、とても広く、開放感がありました。緑を多く使っているのでまるで森の中にいるかのような清々しい感じがあります。… 続きを読む
会場からの返信 mamiさん この度はおいそがしい中口コミに投稿をいただきましてありがとうございます! おふたりの御結婚式を担当させていただきましたウェディングプランナーの本間と申します。 そして改めましてご結婚式、本当におめでとうございました。 おふた… 続きを読む
- 人数: 60名
- 挙式:2016-04-24 00:00:00.0
- mamiさん 投稿日:2017-07-13 00:17:44.0 確認済み
-
友達の披露宴で何度か足を運んだことがあり、真っ白なチャペルを気に入ってここに決めました。スタッフの方はみんな親切、丁寧な対応でプロ意識の高さが伺えます。私たち2人のためにみなさんがサポートして下さいました。最後はスタッフ皆さんでお見送りしてくれて、サプライズの花火で私たちを驚… 続きを読む
会場からの返信 この度はご両家の大切なご結婚式にアーカンジェル迎賓館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。おふたりのご結婚式当日までをお手伝いさせて頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っております。 お打合せも当日も、いつも元気いっぱいで明るいおふたり。毎回毎回と… 続きを読む
- 人数: 110名
- 挙式:2015-12-19 00:00:00.0
- ともたんさん 投稿日:2016-01-02 19:05:55.0 確認済み
-
貸切だったため、入口から演出がされていてよかったです。 シンプルできれいな会場でした。 庭にプールがあり、凍っていたため、ペンギンの置物があったりして素敵だと思いました。… 続きを読む
- 挙式:2013-02-01 00:00:00.0
- かおりんさん 投稿日:2013-02-22 16:21:27.0
-
ハウスウェディングは初めてだったので。式場にプールがあるところは初めてだった。テイクアンドギブカンパニーは芸能人もかなり多くの人が使っているのもうなずける、ラグジュアリーさがわかった。… 続きを読む
- 挙式:2010-06-01 00:00:00.0
- ユウスケさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
自分で組み立てた披露宴だったので、新郎新婦らしさがとても良く出ていてよかった。 どんな人でも自分らしい披露宴の雰囲気が出る様な、披露宴場の雰囲気は良い。 スタッフの対応も良くて、招待された立場からもとても気持ち良く過ごせた。… 続きを読む
- 挙式:2009-09-01 00:00:00.0
- simさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
建物が素敵で非日常的な特別な気分を味わえるのが良かった。貸切なのでゆったりと過ごせたのが良かった。… 続きを読む
- 挙式:2009-06-01 00:00:00.0
- ひまわりさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
統一感があってとてもよい。お庭もとても素敵で、四季を感じさせてくれるような雰囲気だった。… 続きを読む
- 挙式:2009-06-01 00:00:00.0
- Anjelinaさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
白色と金色を基調にした厳かかつ明るい会場で、披露宴会場から直接ガーデンに出られたり、ガーデンを使った演出もできるので、自分らしい演出ができる。… 続きを読む
- 挙式:2008-08-01 00:00:00.0
- 花チョコさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
午前・午後それぞれ貸し切り状態なのがいい。自分達だけでゲストをおもてなしできるところが良い。… 続きを読む
- 挙式:2008-01-01 00:00:00.0
- 紫乃さん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。




