アーカンジェル代官山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーカンジェル代官山
まるもさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-08 00:00:00.0
素敵な雰囲気と美味しい料理を体験できて良かった
- まるもさん
- 投稿日:2025-02-08 14:43:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
アットホームな雰囲気での披露宴を行いたく、本会場を見学しました。披露宴会場は新郎新婦とゲストの距離が近く、庭が見える広々とした雰囲気で大変気に入りました。規模感も検討しているゲストの人数にぴったりでした。会場は当日貸切で、同会場で結婚式を行わない私たちも式場で写真撮影ができる点も魅力的だと思いました。会場は天窓から光が差し込んで明るかったのも気に入りました。試食のお肉は柔らかくてとても美味しく、ゲストの皆さんにも喜んでもらえそうだなと思いました。待合室を含めて会場の装飾がかなり充実していて、自分たちで準備するものは少なそうでした。式場の設備が充実し対応していただける事項が多い分、費用は安くはない印象でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-18 12:57:17.0
この度は当館のブライダルフェアにご参列頂き
誠にありがとうございました。
またおいそがしい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
私共の会場は一日二組限定の一軒家貸切でお手伝いをさせていただいており、
ご新郎ご新婦様には結婚式ならではの非日常感を、
お越しいただく全てのゲストの皆様にはお料理やお飲み物を通じて特別なおもてなしを感じて頂ける1日をプロデュースできるよう、努めております。
全体的な雰囲気はもちろんのこと、
まるも様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、
一組一組に合わせたサービスを大切に、
今後もより一層安心してお任せいただける式場として成長できるよう努めてまいります。
アーカンジェル代官山 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーカンジェル代官山の他のクチコミを見る
- 会場は王道の素敵さ。ただし、おもてなし面に疑問。(新郎・新婦による投稿)
- 式当日の想像ができた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特別感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 閑静な住宅街でアットホームな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温もりと気品が調和する特別な舞台(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)