- この会場が気になったらブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
フェアの後は冬将軍到来!
更新:2012/2/2 20:54
お寒うございます
先輩方は忙しいので、暇なマメなフジコが前回に続きブログ更新させていただきます
それにしてもすごい寒波ですね。この調子だと明日の朝はかなりの積雪になりそう...皆様、どうぞお気をつけて。
さてさて、先月29日は、フランチェスカにてブライダルフェアが開催されました
当日もかなり寒く、なかには遠方から来て下さったお客様もいらっしゃいました。ご参加ありがとうございました
フランチェスカのフェアは、イベント盛りだくさんこの日も、模擬挙式はもちろん、ドレス・タキシードの試着&写真撮影、婚礼料理の試食、プランナーとじっくり相談、サンプルDVD上映などなど...。
フジコのおすすめはやっぱりドレスの試着
鮮やかなドレスをまとって、きれいにヘアセットした彼女が現れた瞬間、
「...」
彼は絶句して見とれちゃうんですね。そんな二人を眺めてニヤニヤしてました(笑)
もちろん彼もタキシード着付けの済んだ2人は、プロカメラマンにポージングの指導を受けて写真撮影に入ります。
そんなお得なブライダルフェアですが、次回は4月22日(日)に開催されます
しかもなんと...ウェディングドレスのファッションショーという一大イベントが盛り込まれています!
現在、よっしぃ姉さんが情熱的に計画中です。
結婚式は大切な一日。せっかくならそれまでの準備期間も楽しみたいですよね。
そろそろ式場探しをという方、4月のスケジュールはいかがですか?
この記事を共有する
この記事つぶやく