- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ヴィラ・アンジェリカ
ヒデさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:163万4861円
招待者人数:14名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-25 00:00:00.0
理想、要望を叶えてくれるそれ以上でした!
- ヒデさん(挙式時37歳)
- 投稿日:2025-05-29 16:49:51.0確認済み
挙式・披露宴の感想
このたびは、お世話になりました。私たちの理想、要望を具現化していただき、また、さらに上の提案をしていただき、とてもありがたかったです。スタッフの皆様もとても親切に対応していただき、毎回、打ち合わせが楽しみでした。ゲストも、楽しかった、料理美味しかったと言っていました。担当者様をはじめ、本当に感謝申し上げます。また、理想の衣装を着ることができ、天候はあやしかったですが、無事に屋内外で催しができ、とても嬉しく、今でも余韻に浸っております。
本当に本当にありがとうございました。
会場の雰囲気
個人としては、好みに合った雰囲気からの打ち合わせでしたので、はじめから好きでした(笑)
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
挙式、披露宴の感想と同様です。
料理・飲物
挙式、披露宴の感想と同様です。
追伸、あっさりめが好きな両親だったので、選びました。お互いの出身地の食材を要望し、見事に叶えてくださり、みんな満足してました。
料金とその説明
わかりやすく、丁寧に教えていただき、ありがとうございました。また、もてなす側とゲスト側の考えを教えていただきありがとうございました。
ロケーション・交通の便
良かったです。
道路に面していたかと思いますが、騒音どう気になりませんでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-30 15:33:16.0
ヒデさん、
この度はご結婚おめでとうございます。結婚式がおふたりの理想通りに実現したとのこと。とても安心致しました。打ち合わせではおふたりがご招待されるゲストについてのお話や、おふたりのご要望を出来るだけ多く伺い、ご希望に合った演出や進行をご提案させていただきます。時には、過去の経験からおふたりのご要望にプラスアルファでご提案をさせて頂くこともございます(^^)すこしでもおふたりらしい結婚式、おもてなしになるよう、一緒に考えさせて頂きたいと思っております。
お料理につきましても、素敵なご感想を頂きとてもうれしいです!
おふたりがゲストへのおもてなしとしてご用意をされたお料理です。当日はおふたりに代わって、私達スタッフがゲストの皆様をおもてなしさせて頂くのですが、やはり直接のご感想をお伺い出来ることは私達スタッフにとりましても励みとなり、とてもうれしいことでございます。
またおふたりも、ゲストからのうれしいご感想を頂かれましたら、結婚式をやってよかったと思われますよね。
当日は、それぞれのご当地食材をご用意されたとのこと。素敵ですね!
ゲストの皆様へはサプライズとなりますし、それぞれの親御様もきっととても喜ばれたのではないでしょうか。素敵なおもてなしだと思います♪
結婚式後も、余韻に浸ってくださっているとのこと。
おふたりにとりましても、そのくらい印象に残る素敵な1日になりましたこと、とてもうれしく光栄に思います。ぜひ、記念日にはおふたりで、またご家族様でこの素敵な1日のことを思い出し、お話頂ければ幸いです。
この度は素敵なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
会場からの解説
最終更新日:2025-05-30 15:33:16.0
ヒデさん、引き続きご料金についてのご投稿、誠にありがとうございます。
ご準備を進めていくうえで、ご予算についてはどうしても気になるところだと思います。
ヒデさんがおっしゃるように、ご招待する側とされる側では感じ方も異なります。ゲストの側になってご準備を進められることも、とても素敵なおもてなしだと思います。
お衣装やお写真などおふたりのご希望や記録に残るものに対して、お料理やドリンク、引出物などゲストへのおもてなしに関わるものもございます。ご自身の記念になることはもちろん、ゲストが喜んでくださる場面も想像しながらご準備をされると、ご予算の立て方も見えやすくなると思います。
また、打ち合わせの中でご予算に変動が出る場合には、その都度ご説明をさせて頂き、お見積りの更新をさせて頂きます。安心して楽しく打ち合わせを進めて頂けますと幸いです。
この度は、これから結婚式のご準備を進めていく新郎新婦様にとりまして、とても参考になるご投稿を頂きまして、
誠にありがとうございます。
ヴィラ・アンジェリカ スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヴィラ・アンジェリカの他のクチコミを見る
- 耳グッド(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ハッピーオーラ全開!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 家族の温もりが感じられる素敵な式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生に残る最高の式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 大人っぽく最高の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)