- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
プライベートリゾート カリメーラ
おだーさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:406万2730円
招待者人数:63名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2023-11-18 00:00:00.0
オリジナリティ溢れ、一生の思い出になりました。
- おだーさん(挙式時22歳)
- 投稿日:2024-01-13 22:14:57.0確認済み
挙式・披露宴の感想
とてもオリジナリティのある式にできました。飾り付けはもちろん、後挙式にしたり、通常よりもゲストも楽しめるようなゲスト参加型の式にしました。おかげさまで参列してくれたゲストからはこんなに楽しい結婚式は初めてだったや、呼んでくれてありがとうなど、沢山褒めて貰えました。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんはどの人も会場の雰囲気に合わせてくれて何も違和感のない式になりました。(特にお願いした訳ではありません)特に司会者の方は想像の100倍世界観に入り込んで盛り上げてくれました。
料理・飲物
どのメニューも最高に美味しかったです。最上級のメニューの一つ下のラインナップにしましたが、ゲストから全部メインみたいだったと言われるぐらいボリューミーで美味しかったです。
料理・ケーキ
料金とその説明
料金は確かに決して安くはありませんでしたが、後飾りけと、当日のスタッフさんの盛り上げ方からするとコスパ良かったと後で思えました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-03-02 11:02:45.0
おだー様
この度はお二人の大切な結婚式をカリメーラにお任せ頂き誠にありがとうございました☆
また各項目においてお褒めのお言葉は大変嬉しく拝読させて頂きました。
心からお祝いと御礼を申し上げます。
カリメーラでは1組1組ゼロからつくる完全オリジナルウェディングをご提案しております。
ご参加頂きましたゲストの皆様からも沢山のお褒めのコメントを頂けたとの事で、私達スタッフも大変嬉しく思います。
お2人の晴れやかな表情で始まった結婚式。当日たくさんの方からの祝福に囲まれているお2人の表情を近くで見ることができ、私も本当にうれしかったです。
エンディングの挙式では親御さまの想いに涙するシーンもあり、お二人が一生懸命結婚式について考えて下さったからこそあの素敵な1日になったんだと思います。
この結婚式の沢山の想いと思い出が、これからお2人で歩んでいく人生のお守りのような存在になって頂けたら幸いです。
改めましてこの度は誠におめでとうございました!
お2人とご両家様の末永いお幸せを心から祈っております。
プランナー 宮野由佳
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プライベートリゾート カリメーラの他のクチコミを見る
- プライベートなオリジナル結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- リゾート感満載の自分たちだけの結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動の嵐(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高な空間で素敵な1日を過ごせます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)