- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
奈良ホテル
りのさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-12 00:00:00.0
奈良らしい温かさと特別感を感じたフェア
- りのさん
- 投稿日:2026-05-10 09:56:54.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
奈良出身ということもあり、以前から春日大社での神前式と奈良ホテルでの会食に憧れがあり、今回フェアに参加しました。ゼクシィで見つけ、歴史や奈良らしい落ち着いた雰囲気に魅力を感じて見学を決めました。現在は建物工事中とのことで別館で説明を受けましたが、スタッフの方が丁寧に対応してくださり、写真や資料を見ながら当日のイメージを具体的に想像することができました。特に、歴史ある建物ならではの特別感や、親族中心でゆったり過ごせそうな空気感が印象的でした。費用面とのバランスは悩みますが、奈良らしさやおもてなしを大切にしたい自分たちには合っていると感じました。打ち合わせについても親身に相談に乗っていただけそうで安心感がありました。こだわりたいポイントは、奈良らしさを感じられることと、家族に喜んでもらえる温かい時間を作ることです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-22 12:12:29.0
りの様
このたびはブライダルフェアにご参加いただき、
また、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
数ある式場の中からゼクシィをご覧いただき、当館へ足をお運びいただきましたこと、
心より御礼申し上げます。
現在は工事期間中のため、本館をご覧いただけない中でのご案内となりましたが、
スタッフの説明や資料を通して当日のイメージを具体的に思い描いていただけたとのこと、
安心いたしました。
費用面とのバランスについては悩まれる部分もあるかと存じますが、
おふたりが大切にされている「奈良らしさ」や「ご家族に喜んでいただける温かい時間」を実現できるよう、
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
改めまして、このたびは貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
奈良ホテルの他のクチコミを見る
- 行ってよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 奈良らしさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- タイムスリップウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 赴きある雰囲気が素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 奈良らしい挙式を行える(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





