奈良ホテル
やすさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-17 00:00:00.0
昔ながらの唯一の会場
- やすさん
- 投稿日:2024-10-17 17:34:36.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
予定があったので短時間のブライダルフェアを予約したが、段取りよく案内してもらい、結婚式をあげる希望日時の空き状況も教えてもらえてとてもよかった。
チャペルは2つ会場があり、和と洋両方の会場を見学できた。
1つは和の雰囲気を残しつつ洋の雰囲気もあり、木の良い匂いがして落ち着く感じの会場だった。
もう1つは完全に和の雰囲気で日本ならではの会場だった。
どちらも非常に良い感じでここでしかあげれない結婚式ができそうだと感じた。
披露宴会場はホテルの中にあり、昔ながらの雰囲気で広さもちょうど良かった。
全体的に他にはない雰囲気や歴史があり、この会場でしかあげれないと思える会場だった。
今の所1番良いと思った。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-07 17:29:58.0
やす様
この度は数ある結婚式場の中から奈良ホテルのブライダルフェアにご参加いただき、
誠にありがとうございました。
また、ご多用の中クチコミの投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
フェア当日は限られたお時間でのご案内でございましたが、当館の魅力をたっぷりとお伝えできたようで何よりでございます。
やす様にご記載いただきました2つの挙式場「聖ラファエル教会」と「館内神前式場」は
どちらの会場も木を用いて建てられております。
そのため温かみのある雰囲気を感じていただけたかと存じます。
館内は1909年に創業し、百余年経った今もなお変わらぬ姿で皆様をお迎えしております。
何年後かにご来館いただいた際にも当日と同じ場所で思い出していただけますことは当館の魅力の一つでございます。
やす様とお相手様にとって素敵な1日となるようお手伝いが出来ればと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
奈良ホテルの他のクチコミを見る
- クラシカルな雰囲気でとても良かったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちらしい素敵な式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 記載内容と異なったのが残念でしたが、雰囲気は素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高貴で優雅なひとときを過ごせました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式希望の方は館内神前式もご検討を!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)