- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
奈良ホテル
タマゴさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-11-12 00:00:00.0
結婚式当日のイメージを膨らますことができた!
- タマゴさん
- 投稿日:2022-11-12 19:39:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
親族のみの挙式・披露宴を検討しており、クラシックで落ち着いた会場がよかったため、奈良ホテルが希望の雰囲気に合うと思い、ブライダルフェアに参加しました。初めてのブライダルフェアで不安でしたが、大変ご丁寧・親身にプランや金額のことも説明いただき、結婚式のイメージが明確になりました。今回食事試食付きのフェアに参加しました。歴史のある美しい建物の中で、しっかりとしたコースをいただきました。味はもちろん一流でした。チャペル・披露宴会場はもちろん、当日の写真撮影で使う館内のフォトスポットも案内していただき、当日のイメージを膨らますことができました。特にチャペルは吉野杉を使用したあたたかみのある空間で、とても気に入りました。歴史と伝統を感じられ、親族のみの結婚式にぴったりの会場だと感じました。見積もりも出してくださりましたが、その内容についても丁寧にご説明いただきました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-05-12 20:28:05.0
この度は数ある結婚式場の中から奈良ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。ご多用の中、クチコミ・お写真のご投稿重ねて御礼申し上げます。
奈良ホテルは明治42年開業、創業113年になります。東京駅や日本銀行を設計した辰野金吾氏が設計した建物でございます。奈良らしい和風な外観と赤絨毯や和風シャンデリアなど洋風な内装も創業当初のままの姿を残しながら受け継いで参りました。館内には洋装・和装どちらにも映えるフォトジェニックなスポットがたくさんございますので新郎新婦様をはじめ、ご列席の皆様にも最幸な1日の素敵なお写真を残していただけるかと思います。
奈良ホテルでは大小6つの会場あり、人数に合わせてご提案させていただいております。
ご親族様だけの少人数様向けの会場ですと大きい1つのテーブルを囲むお食事スタイルが人気でございます。少人数様だからこそ、よりアットホームでごゆっくりお過ごしいただける空間となっております。
ブライダルフェアでは奈良ホテルウエディングの魅力をお伝えするとともに新郎新婦様の思い描かれるご結婚式が奈良ホテルではどのようにご提案ができるか、当日新郎新婦様にどのようにお過ごしいただけるか、イメージを膨らませていただけるようなご案内に努めております。タマゴ様にもイメージしていただけたご様子で何よりでございます。お料理につきましてもお喜びいただけたご様子嬉しく思います。お料理はご列席の皆様に喜びいただけるよう特にこだわられる部分かと思います。正統派フレンチコースをベースに新郎新婦様にメニューをセレクトしていただきご両家様専用オリジナルコースが可能でございます。
タマゴ様とお相手様にとって最良の1日をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきたいと思っております。引き続きご検討の程、宜しくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
奈良ホテルの他のクチコミを見る
- 格式高く安定感があり間違いない(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシックな雰囲気で式を挙げたいならココ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロで格式ある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 西の迎賓館、重厚感のある空間で、上品な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 古都らしくクラシカルで大人な式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)