- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
埼玉グランドホテル深谷
TAKUMIさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:210万8795円
招待者人数:34名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-09-08 00:00:00.0
人生の中で最高な1日
- TAKUMIさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-09-10 15:00:51.0
挙式・披露宴の感想
チャペルが綺麗で、生演奏はとても心に響きました。当日は晴れてフラワーシャワーのところではとてもいい写真が撮れたと思います。
プランナーさんの方々が私たちの要望をしっかりと聞いて最善の方法を一緒に考えて行ってくれました。
プロフィールムービーやオープニングムービーを自分たちで作成したけど、ゲストのみんなが良かったよって言ってくれました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料金とその説明
ムービーや席次表など自分たちで作成できるものは作成し、料金を少し抑えました。
衣装代がやはりかかるなという印象です。これもこれもと思うとプラスアルファで最終料金のほとんどを衣装に使うことになりそうでした。
当日のムービーを後から出来上がりを見て購入を考えるサービスはいいなと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
埼玉グランドホテル深谷の他のクチコミを見る
- 親身に話を聞いてくれるプランナーさんがいる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高な一日を過ごしたいなら間違いなくおすすめです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちのやりたいが叶う式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルがとても素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)