- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
埼玉グランドホテル深谷
さくらもちさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2020-06-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
あこがれのプリンスホテルグループで、駅近です。
- さくらもちさん
 - 投稿日:2022-07-04 13:42:50.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
大学時代の友人の結婚式に参列しました。
友人の結婚式は、友人の人柄を表すようにとても明るくにぎやかで、
心あたたまるすばらしい結婚式でした。
会場の雰囲気
会場の雰囲気は、とても都会的な印象のスタイリッシュな会場で、
広々としたキレイな会場でした。
こちらで結婚式を挙げられたご夫婦は絶対に幸せになれるだろうなと思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
会場スタッフの皆様はとても明るい印象で、礼儀正しい方々で
とても好印象を受けるスタッフさんたちでした。
丁寧な接客をなさっていました。
料理・飲物
お料理は見た目にもとても美しく、目でも楽しめるお料理でした。
味もとてもおいしかったです。
ロケーション・交通の便
会場には駐車場があるので、お車で来場される方も安心です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
埼玉グランドホテル深谷の他のクチコミを見る
- 幸せ(新郎・新婦による投稿)
 - はじめてのフェアにぴったり(新郎・新婦による投稿)
 - ホテルならでは(新郎・新婦による投稿)
 - 楽しかったです。。(新郎・新婦による投稿)
 - サービス精神旺盛(新郎・新婦による投稿)
 




	
	
	
	
	
	
	