- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)
シュークさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:134万9720円
招待者人数:37名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-31 00:00:00.0
雨にも負けない結婚式
- シュークさん(挙式時36歳)
- 投稿日:2025-06-01 16:58:39.0確認済み
挙式・披露宴の感想
結婚式をやると決めてから2ヶ月ほどしか期間がない中で最高のプランを提供頂いたおかげで、素敵な結婚式をすることができました。
私と夫がすみっコぐらしが大好きで、担当の方がすみっコぐらしのウェルカムボードを作成してくださいました。
当日は雨でしたが、そんなこと気にならないくらいに素晴らしい結婚式になりました。
会場の雰囲気
会場の広さは十分で、設備等も問題ありませんでした。
バージンロードでは床が歩くたびに光るのでとても幻想的でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
2ヶ月しか猶予のない中で、最適なプランを提供していただきました。
ドレス選びや飾りつけなどもアドバイス頂き、自分にとってはこれ以上ないものでした。
介添えさんも最後までエスコートして頂きとても助かりました。
料理・飲物
和洋折衷のプランで、味も美味しかったです。
ゲストのみなさんも終わったあと、料理が美味しかったと個々に感想を頂きました!
料金とその説明
披露宴をやらなかったので、会食のような形になりました。
~値上がりポイント~
ドレスをどうしても気に入ったのを着たかったので、少し高めになりました。
~値下がりポイント~
新郎のお色直しを無しにしました。
料金の説明は大変わかりやすかったです。
何度も電話で質問してしましたが、その度にわかりやすく説明して頂きました
ロケーション・交通の便
駅から徒歩圏内なのが助かります。
駐車場は広さはあまりありませんが、場所を確保して頂けるのでとても助かりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-03 11:11:07.0
シュークさん
この度はおめでとうございました。
また、ステキな口コミを投稿頂き感謝申し上げます。
ご来館頂いた日からお式まであまりお時間がなかったので、ウェルカムボードを作るのが難しいかなと思い、お節介ながら作らせて頂きました。
喜んで頂けて何よりです(^^)
末永くお幸せに!!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)の他のクチコミを見る
- プランナーさんが協力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!本当におすすめです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧で気さくなプランナーさん!楽しくフェア参加!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 二十年の時を越えて、兄弟二世代でお世話になります。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)