- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ガーデンテラス長崎 ホテル&リゾート
Kさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-23 00:00:00.0
長崎らしい景色を楽しめる開放感溢れる会場
- Kさん
- 投稿日:2026-06-20 19:51:12.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ブライダルフェアにて、会場見学と試食をさせていただきました。まず印象的だったのはチャペルで、全面ガラス張りの開放感ある空間から長崎の街並みや海を一望でき、とても魅力的でした。天候にも左右されにくく、どの季節でも素敵な挙式ができそうだと感じました。また、披露宴会場が複数用意されているため、招待人数や希望する雰囲気に合わせて選べる点も良かったです。試食したお料理も美味しく、ゲストへのおもてなしを大切にしたい方には魅力的な会場だと思います。会場内の導線も分かりやすく、ゲストが移動しやすいよう配慮されていると感じました。一方で、衣装の提携先が希望していた店舗ではなかったことや、見積書が最低限の内容で作成されていたため、実際に必要な項目を追加すると費用は大きく上がる可能性があると感じました。景色の良さと会場の雰囲気は非常に魅力的で、長崎らしさを感じられる素敵な式場でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンテラス長崎 ホテル&リゾートの他のクチコミを見る
- 長崎の魅力が詰まった式場(新郎・新婦による投稿)
- 長崎のおもてなしができそう(新郎・新婦による投稿)
- 絶景!(新郎・新婦による投稿)
- 勉強になりました。(新郎・新婦による投稿)
- 長崎ビュー!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



