- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
ガーデンテラス長崎 ホテル&リゾート
りなさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
招待予定人数:33名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2022-11-12 00:00:00.0
結婚式もできて旅行気分にもなれる一石二鳥
- りなさん
 - 投稿日:2022-11-13 12:17:55.0確認済み
 
この会場に決めたワケ
決め手は、景色がとても綺麗で、ふたりとも親族が遠方なので長崎の一番の景色を見てほしかったことと、いくつか会場を見た見積もりをいただいたのをお見せしたら、予算も頑張ってくださり、今まで見た中で一番良いということがふたりとも意見が一致して決めました!
説明を伺い、挙式会場と披露宴会場も見ましたが洗練されてました。また、ウェディングドレス、カラードレス、和装を見たり、綺麗な稲佐山の夜景を見ながら、夕飯をレストランでいただいたり、おもてなしをたくさんしていただきました。
人もたくさんいて、日にちもかなり埋まってましたので、人気な式場なんだなということがわかりました。
プランナーさんも丁寧に受け答えしてくださいました!
挙式会場
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2022-12-11 13:49:37.0
 
						ご結婚おめでとうございます。
この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
ご親族の皆様が県外からご来館される場合は特に喜んでいただけると思います。
長崎ならではの山の斜面に家々が連なる雰囲気を味わっていただけたら幸いです。
当日までのご準備の期間も楽しい時間にしていただけるよう一緒にご準備させて頂きます。
今後ともとうぞよろしくお願い致します。
たくさんの式場の中からガーデンテラス長崎を検討していただけた事心より感謝申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。





	
	
	
	
	
	
	