- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ガーデンテラス長崎 ホテル&リゾート
marikoさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-11-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
広々とした開放感のある式場、晴天の式は最高だと思う
- marikoさん
- 投稿日:2020-11-19 14:37:19.0
参列した挙式・披露宴の感想
素敵な結婚式でした。式当日は晴天で、外の景色もよくて、最高の日でした。
人数 2~10人
あたたかなぬくもりを感じられるチャペルの雰囲気がとってもよかった。結婚式をするにあたって、プランナーさんは大事な存在ですが、参列者の宿泊の際でもとても良くしてくださいました。素敵なプランナーさんでしたので、ますます会場が好印象になりました。
参列者側ではありましたが、私がもし、結婚式をするとしたら、ガーデンテラス長崎でさせて頂きたいなと感じれる、素敵なホテルでした。現在は東京に住んでいますが、長崎の地でも素敵な会場で、広々とした開放感のある場所がとても美しいホテルです。
是非友人にもおすすめしたいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-11-20 14:56:17.0
この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートの結婚式にご参列いただき誠にありがとうございました。
たくさんの嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく思っております。新郎新婦様が大切にされているゲストの皆様に喜んでいただける事はこの上ない喜びでございます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンテラス長崎 ホテル&リゾートの他のクチコミを見る
- 清潔感があり、長崎ならではの景色(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで温かみのある見学でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場やお食事はとても良かったけど、待ち時間が多い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- かなり丁寧にご対応いただきました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絶景の挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)