- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アルカーサル迎賓館 川越
ゆきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:86名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2017-12-02 00:00:00.0
最高の1日になりました
- ゆきさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2019-07-23 16:13:43.0確認済み
挙式・披露宴の感想
フェアに行ったときに試食した料理が美味しかったこと、駅からのアクセスの良さ、挙式会場のステンドグラスの魅力に惹かれてこちらの会場に決めました。
プランナーさんは毎回親身に相談に乗って要望にも応えて頂き、とても話を進めやすかったです。知らない間に旦那にサプライズの提案もしていてくれたみたいで嬉しかったです。なにより話しやすい方で安心でした。当日は他のスタッフの方も丁寧に対応をしてくださり、どのスタッフの方も対応力抜群でした。
そして料理が美味しいと友人から大好評でした。私たちも食べきれなかった分は二次会にまわして頂き、しっかり食べられたのでよかったです。
なによりゲストからは挙式の評判が良かったです。ステンドグラスに加え、新婦入場前の家族との思い出ムービーが感動してもらえ評判が良かったです。
全体的に大満足な式ができました(^^)
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-08-11 11:09:38.0
ゆきさん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、アルカーサル迎賓館川越をご利用いただきましてありがとうございました。
お料理に関しまして皆さまから高評価頂き光栄でございます。
チャペルにてご新婦様入場前に上映する「チャペルムービー」はご新婦様よりご両親様へ向けたメッセージムービーです。
いよいよお式がはじまる、そのタイミングだからこそ普段は口にできない想いがきっとご両親様へ伝わる演出です。
ご両家ご親族様にもお気持ちが伝わったようでなによりでございます。
また、スタッフの対応につきまして、おふたりに寄り添ったご提案が出来たこと心から嬉しく思います。
ゆきさん様からの今回頂いたお言葉を励みに、さらにいいサービスを実現できるように精進してまいります。
また近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
お会い出来る日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は素敵な口コミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルカーサル迎賓館 川越の他のクチコミを見る
- 自分たちらしいアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプルだけど充実した結婚式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なステンドグラス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージ通りのアットホームな結婚式にできました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 子連れ結婚式でも自由度の高いものになりました♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)