ロイヤルチェスター佐賀
mmmさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-12-20 00:00:00.0
楽しい結婚式ができました!
- mmmさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2026-04-04 15:56:55.0
挙式・披露宴の感想
チャペルの雰囲気がとても気に入ったのでここの式場に決めました!
プランナーさんが親身に聞いてくださり、打ち合わせでは色んな要望を聞いてくれました。
予算面での不安はありましたが、色んな割引や私たちに合った提案などのおかげで、予算内で大満足の結婚式ができました。
あと、お料理が美味しい!式場見学の時にも料理の試食ができたんですが、ほんとにどれも美味しくて、料理にこだわりたかった私にとってはそこも大きな理由でした。当日のお料理はグレードが高いものにしましたが、その分ゲストの方からも「料理美味しかった!」と好評だったのでよかったです。
デザートビュッフェやラーメンビュッフェなど色んなオプションもあるそうです。
立地としては駅からも飲み屋街からも近いので、公共交通機関や二次会会場へのアクセスもよかったです!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ロイヤルチェスター佐賀の他のクチコミを見る
- 楽しすぎた結婚式!!(新郎・新婦による投稿)
- 人生一のビッグイベント やるべき(新郎・新婦による投稿)
- 幸せな空間・時間(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な雰囲気!料理も大満足!(新郎・新婦による投稿)
- 最高な1日(新郎・新婦による投稿)





