みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. 横浜ベイホテル東急
  7. 横浜ベイホテル東急のプランナーブログ「横浜ベイホテル東急へ決めた理由は?」
みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)
横浜ベイホテル東急:【横浜を代表する美食ホテル】みなとみらい直結。上質な寛ぎ空間&眺望でおもてなし
みなとみらい駅/みなとみらい線(東急東横線直通)みなとみらい駅直結徒歩約1分、JR・市営地下鉄桜木町駅から徒歩約10分、首都高速自動車道みなとみらいランプより車で約2分、羽田・成田空港へのリムジンバス発着  アクセス/TEL

横浜ベイホテル東急へ決めた理由は?

更新:2018/2/8 13:09

皆様こんにちは!

いつも横浜ベイホテル東急のプランナーブログをご覧いただきまして誠にありがとうございますicon:emoji004

本日は、横浜ベイホテル東急にて結婚式を挙げた
先輩カップルの生
の声お届けしたいと思います。
今回のテーマは横浜ベイホテル東急を選んだ理由
今、会場をどこにしようか悩まれている方は是非ご覧くださいませicon:emoji003


◆横浜ベイホテル東急を選ばれた理由は?
1.デートで横浜に行くと、よく立ち寄っていたホテルだったんです。
エントランスを入ってすぐの大きならせん階段など、非日常的な雰囲気がとても好きで。彼からプロポーズされたのもこちらのバーなので、思い出もたくさん詰まっていました。いくつか見学に行きましたが、ほかと比べてみて、スタッフの方の丁寧な対応やサービス力の高さをより強く感じて選びました。

ただ、準備がかなり進んだ頃に、赤ちゃんを授かっていることが判り、結婚式を延期することにしたのです。それをプランナーさんにお伝えする時は「気まずいムードになってしまうかな?」と少し不安でしたが、まったくそんなことはなく、「お体を優先させてください」と笑顔で言っていただきました。
_KAT0065w.jpg


2.親族に高齢で遠方の方が多く、交通の便がよいホテルウエディングを、さらに式を挙げるならぜひ神前式をと考えていたので、神前式が可能な会場を探していました。
いくつか候補がありましたが、実際に見学してみて、落ち着いた雰囲気でスタッフの方の対応もとてもよかったので即決しました。以前に横浜ベイホテル東急でお料理をいただいた際にとてもおいしかったのも、決めた理由のひとつです。
G-041.jpg


3.家族9人だけの結婚披露宴を希望していたところ、すぐにスイートルームのご案内をいただきました。土曜日ということもあり会場見学が難しいなか、お部屋の空き状況などを細かく確認してくださり、その日の内に見学することができました。
高齢の祖母のためにも、ゆっくりと家族だけで過ごせる会場を考えていたため、スイートルームは私たちの希望にぴったりな空間でした。

_52A7641.jpg

4.見学に行った際に、試食をしたお食事がとても美味しかったことが決め手でした。
ゲストの方は貴重なお時間を割いて披露宴に来てくださるということもあり、食事は私達夫婦の中で絶対に譲れない条件だったので、お食事がとても美味しかったベイホテル東急さんに即決しました。
4e40851e.jpg


その他にも様々な嬉しいお言葉を頂戴しております。
その他、体験者レポートはコチラ


横浜ベイホテル東急では、お2人に合ったお二人らしい結婚式のご提案を行っております。
また、口コミでもお料理が美味しいホテルと大変好評頂いており列席者様からもお褒めのお言葉を頂いております。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら
毎週末開催されておりますブライダルフェアへご参加お待ち申し上げておりますicon:emoji047
ブライダルフェアのご予約はコチラ


ブライダルコンシェルジェ
目黒

横浜ベイホテル東急が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る