みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. 横浜ベイホテル東急
  7. 横浜ベイホテル東急のプランナーブログ「2016年12月の記事一覧」
みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)
横浜ベイホテル東急:【横浜を代表する美食ホテル】みなとみらい直結。上質な寛ぎ空間&眺望でおもてなし
みなとみらい駅/みなとみらい線(東急東横線直通)みなとみらい駅直結徒歩約1分、JR・市営地下鉄桜木町駅から徒歩約10分、首都高速自動車道みなとみらいランプより車で約2分、羽田・成田空港へのリムジンバス発着  アクセス/TEL

2016年12月の記事一覧

2016年のお礼

更新:2016/12/30 17:31

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
いよいよ2016年も残すところあと1日となりましたね。

本年当ホテルへご来館頂いた方、挙式・披露宴を挙げられた方、こちらのブログをご覧頂いた方誠にありがとうございました。
来年もみなさまに愛されるホテルでありたいと思っております。

それでは、良いお年をお迎えくださいませicon:emoji045


ウエディングコンシェルジェ 三橋春菜

年末年始営業のお知らせ

更新:2016/12/29 12:46

みなさん、こんにちは!
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


本日はブライダルサロン年末年始の短縮営業についてのご案内です。

160728-852w.jpg

2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)の期間は、ブライダルサロンの営業が11時~17時までとなります。
短縮営業とはなりますが、年末年始フェアも毎日開催しておりますので
親御様への挨拶の後やお買い物帰りなど、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

みなさまのご来館、心よりお待ち申し上げております。


ウェディングコンシェルジェ
吉田 綾華
みなさまこんばんは!
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


年内の試食付きブライダルフェアは終了してしまいましたが、
なんと1月からは1日2回も試食付きフェアを開催いたします!

新年始めは1月7日(土)1部9:15来館 2部14:15来館でどちらの回も組数限定となっております。

2yokohama_0915 132320w.jpg

ホテル3階にございます「クイーン・アリス」は、カップルでの利用だけではなく女子会としても人気が高く
可愛らしい雰囲気と美味しいお料理でリピーターがとても多いレストランですicon:emoji048



ご試食では、「クイーン・アリス」で大人気のお料理
贅沢サラダフォアグラのソテー大根添えをご用意しております!!
ぜひ当ホテル自慢のお料理をお楽しみくださいませ。

_52A1055w.jpg

みなさまのご予約、心よりお待ち申し上げておりますicon:emoji043



ウェディングコンシェルジェ
吉田 綾華

テーブルコーディネート

更新:2016/12/27 17:20

こんにちはicon:emoji045
いつも横浜ベイホテル東急スタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

2016年もあと4日となりましたが、
今日でお仕事納めの方も多いのではないかと思います。

さて、本日はサロンの装飾をご紹介!
今回は新年を迎えるにふさわしい和の装飾です。

IMG_7268.JPG


1月は紅白が映える時期ですね。
街の中も紅白が増えるのでお祝いムードがあふれますicon:emoji112

そして奥に飾られている、筆で書かれたJAPANの文字。
こちらは当ホテルにおります、筆耕担当の者が書いた一枚です。

IMG_7269.JPG

赤い色打掛に黒の紋服でコーディネートにもぴったり!

和モダンな空間で皆様をおもてなしさせていただきますので
是非ブライダルサロンへ遊びに来てください。
皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji043

ブライダルサロン
佐伯 奈津子


年末年始も休まず営業☆ミ

更新:2016/12/26 17:20

皆様こんばんわicon:emoji003
いつも横浜ベイホテル東急のプランナーブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


皆様クリスマスはどうお過ごしになりましたか。
お仕事の方もいらっしゃれば
大切な人と大切なひと時をお過ごしになった方など、きっと様々ですよねicon:emoji047
この日を待ち望んで、ご入籍された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


横浜ベイホテル東急のブライダルサロンは休まず営業しておりますicon:emoji045
チャペルや神殿はもちろんのこと
プランナーオリジナルコーディネートのご披露宴会場を見学することもできますicon:emoji010
【年末年始しか休み合わない!】という方や
【遠方だけれども思い出深いみなとみらいで結婚式をやりたい!】という方、
ご宿泊ついでにお立ち寄りブライダルフェア
なんて事でも大歓迎ですicon:emoji046


160728-367w.jpg


ぜひお気軽にお立ち寄りくださいicon:emoji045
皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。


ウェディングコンシェルジェ 尾藤

やっぱりホテルウェディング

更新:2016/12/21 14:58

皆様こんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ブライダルサロンでは、多くの新郎新婦様にいろいろなお話しをお伺いしておりますが、
ゲスト皆様の宿泊や遠方の方のアクセスを気にされていているようです。

ホテルウェディングのメリットの1つは、建物の中で結婚式・披露宴はもちろんの事、遠方ゲストの皆様の宿泊もご利用いただけることです。
横浜ベイホテル東急は、みなとみらい駅から1分という好立地のホテルです。
羽田空港からもバスで30分弱でお越し頂けます。

image32.jpg

新郎新婦様も当日はお荷物が増えますし、お疲れになるかと思います。
ご披露宴後に宿泊できるのもホテルのメリットですねicon:emoji043

ウェディングのご相談をさせて頂いて、ご成約されたお二人には、スイートルーム宿泊1泊ご招待致します!
各フロアに1つだけの特別なお部屋でご披露宴当日はみなとみらいの素敵な夜景をご覧頂けますicon:emoji045
スィートベッドルーム夜.jpg


ぜひ一度ブライダルフェアにお越しくださいませ。
ホテルウェディングの魅力をお話しさせて頂きます。
お二人のご予約をお待ちしております。

ウェディングコンシェルジェ 佐伯

今年の漢字は「金」★

更新:2016/12/19 16:00

皆様こんにちは。
本日も横浜ベイホテル東急のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いよい今年も残り2週間ほどになりましたicon:emoji119
そんな中、先日、今年の漢字が「」に決まったと発表されましたね。
私は発表の日ちょうどお休みだったので、
偶然生中継のテレビで発表を見ることができました。
リオ五輪での金メダルに、政治資金の話題PPAPの流行などから
」に決まったそうです。

金色は
「特別なものと認識させる」、「高級感を感じさせる」、「豊かな気持ちにさせてくれる
という心理的効果もあることから、結婚式のコーディネートにもとてもおすすめの色ですicon:emoji068
今日は当ホテルで過去に行ったご婚礼の中から
ゴールドを取り入れたコーディネートをいくつかご紹介させていただきます。
pic(347).JPG
↑ランナーとショープレート、テーブルフラワーのリボン、
テーブルクロスにもゴールドの糸が編みこまれています。
コーディネートに加えた時のゴージャスで繊細な輝きがとても素敵ですよね。

pic(252).JPG
↑同じランナーとショープレートでも、合わせるもので全く違った印象に。
こちらはネイビーにゴールドがよく映えますicon:emoji061

pic(116).JPG
↑和のコーディネートにももちろん合います。
モダンで華やかなアクセントになっています。

pic(155).JPG


金色は取り入れるテイストによって様々に印象を変える使える万能カラーです。

ぜひ思い思いの素敵なテーブルセッティングでおもてなしをして、ゲストに楽しんでいただけたらいいですね。
コーディネートでお悩みのことがありましたら、担当プランナーにいつでもお問い合わせください。
また、お打合せでは担当のフラワーコーディネーターが
一組一組に合わせたコーディネートをご提案いたします。
ご希望のイメージがありましたらぜひご相談くださいませ。

ウェディングコンシェルジェ
佐藤 仁美

開業20周年・・・

更新:2016/12/16 12:41

皆様こんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

いよいよ年明け1月15日は、開業20周年記念イベント『A Five Star 20th Anniversary Party』が開催されます。
ホテルが誇る4人のシェフたちがこの夜ためだけのコラボレーション料理を振舞います。
お席に限りはありますが、ご予約承っておりますのでぜひご予約を!!!

さらに、当ホテルでご結婚式をお考えの方に朗報です★
ご結婚式のプランでも開業20周年を記念した、20周年ウエディングプランと20周年記念料理をご用意しております。
20周年ウエディングプランは、ご結婚を考えているカップルの方にご成約特典として20周年にちなみ20個の特典をご用意しております。
(※既にご成約の方の適用、他プランとの併用は出来かねます)
また、20周年記念料理は、4人のシェフが結婚式のためだけに考えたコラボレーションメニューとなっております。
IMG_0832.jpg
IMG_0877.jpg

20周年を迎える2017年だからこそのイベント、ウエディングプラン、ウエディングメニューicon:emoji045
シェフ渾身のお料理とお得なウエディングプランにご興味のある方は、ブライダルサロンへお問い合わせくださいませicon:emoji048icon:emoji048

寒い日が続いておりますが、体調には十分お気をつけくださいませ。



ウエディングコンシェルジェ 三橋春菜

プロポーズ

更新:2016/12/15 12:37

みなさん、こんにちは!
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

12月も中旬に入り、寒さもより一層増してきましたねicon:emoji027
街中も寒さに比例するかのようにクリスマスの装飾が増えてきたように思います。

さて、皆様はクリスマスが誕生日の次にプロポーズの舞台になりやすい日という事をご存知でしたか?
クリスマスのデートでプロポーズをして、年始にお互いの親にあいさつへ行くという
結婚に向けてスムーズに動きやすいのも理由の1つだそうです。

さらに、最近はプロポーズのシチュエーションにもこだわる傾向があり
教会を貸し切りにしたり、指輪が入っているケースにカメラを仕込んだり・・・と
クリスマスのロマンチックな雰囲気がより気持ちを盛り上げてくれそうですよねicon:emoji057

_52A1055w.jpg

実は、当ホテルでも、ご宿泊のお客様がディナーの際にプロポーズされたり、
ディナーにいらっしゃったお客様がチャペルでプロポーズされたり、
そんなご相談やお問合せもちらほら頂いております。

160728-952.jpg

さらに!当ホテルでプロポーズをしていただいた限定のウェディングプランも用意しております。

おふたりの思い出の場所を第二の我が家のようにいつでも遊びに来れる場所に変えてみませんか?

年末年始も毎日ブライダルフェアを開催しておりますので、ぜひ一度遊びにいらして下さいicon:emoji048
皆様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ウェディングコンシェルジェ
吉田 綾華

引出物★

更新:2016/12/14 12:30

皆様こんにちわicon:emoji022

いつも横浜ベイホテル東急のプランナーブログをご覧頂きまして
まことにありがとうございます。

本日は、引出物についてご案内させて頂きます。
当ホテルでは、沢山の有名店舗と提携を組んでおり
様々な商品を選ぶ事ができますicon:emoji045

また、実際店舗へ行き商品を自分の目で確かめる事ができる為
とてもご好評頂いておりますicon:emoji045

お二人からの感謝の気持ち
引出物で表すのも良いかと思います。
pic(349).JPG


pic(345).JPG

そして、お料理もおもてなしの一つかと思います。
そんなおふたりに
週末限定で行っている、コースご試食付き相談会がございます!
組数が限られておりますので、お早めにご予約くださいicon:emoji048

皆様のご来館お待ち申し上げております。

ウェディングコンシェルジェ 尾藤

横浜ベイホテル東急が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る