- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アートホテル弘前シティ
えりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-09-17 00:00:00.0
丁寧でした
- えりさん
- 投稿日:2022-09-18 00:47:42.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ウェディングフェアを複数件まわってきましたが、チャペルが1番素敵でした!
最上階で陽の光が差し込み、白で統一されたチャペルは、とても幻想的です♪
見学は明るい時間帯でしたが、夜は夜景が見えるそうで、それもまた良いなと思いました。
披露宴会場は2つあり、人数によって使い分けれるのがいいと思います。
衣装に関しては、同じ建物内にサロンがあるのが便利でいいと思います。
色々と説明を受ける中で、その都度プランナーさんが不明な点はないか確認してくれるので、結婚式に関しての不安は無くなると思います。
また、なんと言っても、弘前駅の目の前にあるので、利便性が良いと思います♪
今回は時間の都合で、料理の試食が後日になってしまいましたが、それもまた楽しみです☆
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートホテル弘前シティの他のクチコミを見る
- サービス精神、おもてなし力が凄いです。(新郎・新婦による投稿)
- 綺麗で素敵な会場、素敵な式(新郎・新婦による投稿)
- 良いと思います(新郎・新婦による投稿)
- 景色と料理が最高!(新郎・新婦による投稿)
- 参考になりました。(新郎・新婦による投稿)