西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. Argent Parme(アージェントパルム)
  7. Argent Parme(アージェントパルム)のプランナーブログ「矢野プランナー:ウェディングリポート「想いがカタチになる日」」
Argent Parme(アージェントパルム):【NEWチャペル完成】豊かな自然感じる2000平米の大邸宅を貸切!充実の送迎サポート有
豊田市駅/名鉄三河線豊田市駅より徒歩5分、愛知環状鉄道新豊田駅より徒歩8分、東名高速豊田ICより車で10分/結婚式当日は送迎バスあり(名古屋・三河・日進エリアなど)、無料駐車場50台有  アクセス/TEL

矢野プランナー:ウェディングリポート「想いがカタチになる日」

更新:2014/2/19 16:47

素敵な青空が広がる本日も素敵なご夫婦が誕生致しました。

本日を迎えるまでにたくさんの打ち合わせを重ねてきたおふたり、、、
いくおさん、あきなさんの想いがカタチになる日。

緊張の中始まる教会式ー
ここで活躍したのが、いくおさんの甥っ子ちゃん達!
リングボーイとして、おふたりの指輪を大事に大事に運んでくれました。

挙式の後は、ガーデンタイム!
幸せのおすそ分け、ブーケ&ブロッコリートスです!

2weddings

そして、ブロッコリーをガブリ!

見事ゲットされたおふたりに、
幸せがおとずれますように!


80名のゲストの皆様からの大きな拍手の中、披露宴のスタートです!
2weddings
 
本日のゲストの皆様はとても盛り上げ上手!
 
皆様の勢いにつられ、おふたりもハイテンション♪
 


おふたりがご中座され、続いての入場準備が整いました!
「おふたりご入場で~す」のアナウンスと共に登場したのは、、、

いくおさんひとり!?

あれ? 新婦あきなさんは?

何と!! 
階段上からゴールドに輝くスパンコールの衣装を着て登場!!

あきなさんのご友人たち含め7名でダンスの余興で会場を沸かせます!!
あきなさんは元ダンス部。 久々にダンス部のメンバーで踊れる喜び
夢が叶って本当に良かったですね! 

披露宴後半は、キャンドルリレーからスタート。
おふたり初デートのなばなの里を思い浮かべながら、キャンドルに明りを灯します。
キャンドルの明りで会場が満たされると、、、

新郎いくおさんからあきなさんへ向けてのサプライズ。

お手紙とともに手作りの人形をプレゼント。

2weddings

あきなさんには内緒で
受付に飾ってあったお人形

2weddings

あきなさんに
寂しい思いはさせないという
想いを込めてーー



会場が感動で包まれる中でのキャンドルブローのセレモニー。
3・2・1の合図で、キャンドルの蓋を閉めると、

そこにはおふたりからゲスト皆様へ向けてのメッセージが、、、

おふたりから皆様への感謝の想いー
ゲストの皆様にしっかりと届けることができましたね。

2weddings

いくおさん☆あきなさん
大好きなおふたりの嬉しそうな姿を
一番近くで見守ることができ、
本当に幸せでした。

おふたりらしく、楽しい家庭にしてくださいね(^^)
またいつでも遊びに来てください!

Argent Parme(アージェントパルム)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る