西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. Argent Parme(アージェントパルム)
  7. Argent Parme(アージェントパルム)のプランナーブログ「HAJIME&YURI WEDDING」
Argent Parme(アージェントパルム):けやき並木のチャペルが話題!豊かな自然溢れる邸宅で自由度の高いふたりらしい1日を
豊田市駅/名鉄三河線豊田市駅より徒歩5分、愛知環状鉄道新豊田駅より徒歩8分、東名高速豊田ICより車で10分/結婚式当日は送迎バスあり(名古屋・三河・日進エリアなど)、無料駐車場50台有  アクセス/TEL

HAJIME&YURI WEDDING

更新:2018/11/4 11:00


アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは
素敵な夫婦が誕生いたしました

はじめさん ゆりさん

おふたりの結婚式はファーストミートから
沢山準備をしてきてくれたおふたり 最幸の1日にしましょう!

IMG_9123-300x200.jpg

以前保育士をしていたゆりさん
今日は園児さんがお祝いに駆け付けてくれました 素敵なダンスでしたね

IMG_9517-200x300.jpg

ゆりさんとっても嬉しそうです^^

挙式は教会式を行いました
挙式後は皆様に囲まれフラワーシャワー ブーケトスを行います


披露宴もいよいよスタート!
キッチンオープンは ハロウィン要素を入れた演出と
はじめさんによるフランベパフォーマンスを行いました

おふたりの大切なご友人からのスピーチをいただき
こだわりのウェディングケーキの登場!

大きな3段ケーキにフルーツがたくさん乗っています

かわいいキャラクターものっていてとてもかわいいです!

IMG_0735-300x200.jpg

仲良くファーストバイトも行いました^^
ゆりさんのご中座は大切なご友人と 友情を感じる時間となりました

その後はおふたりの生い立ち映像が流れます
その映像にはゆりさんからはじめさんへの メッセージが含まれておりました

そしてゆりさんがダンス着で登場!

この日のために練習したダンスを はじめさんにはサプライズで披露!
ゆりさんからプレゼントをお渡しいただきます サプライズ大成功でしたね!

はじめさんも友人とご中座され いよいよおふたりのお色直し入場です!

素敵なブルーのドレスで登場

IMG_0953-300x200.jpg

おふたりの好きな曲に合わせた演出も大成功でしたね!

見事ブルーのドレスと当てた方には豪華賞品を お渡しいただきました

先程ダンスを一緒に踊ってくださった皆様からの
サプライズの映像もありました

おふたりからのおもてなしの
デザートビュッフェを楽しんでいただき
ゆりさんのご友人からの余興です

ゆりさんからの心のこもったお手紙
記念品の贈呈 ご挨拶があり 無事おふたりの結婚式お開きとなりました

IMG_1393-300x200.jpg


はじめさん ゆりさん
おふたりと初めてお会いしたとき
不思議なご縁を感じたのを今でも覚えています

打合せも楽しい話をしながら進めていって
たくさんたくさんお話をして 今日の日を迎えましたね

ゲストへの想いが人一倍大きいおふたりで
結婚式ではおふたりの想いが形となり とても温かい一日になりました

ゲストやお互いを想う気持ちの大切さを 私はおふたりから学んだ気がします

長い人生を送る中で壁に当たることがあれば
今日の日を思い出してください

そしていつでもアージェントパルムに遊びに来てください!
ここはずーっとおふたりの第2のお家です!

いつまでもお幸せに^^

おふたりの担当 おおたあゆみ

Argent Parme(アージェントパルム)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る