西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. Argent Parme(アージェントパルム)
  7. Argent Parme(アージェントパルム)のプランナーブログ「MASATOSHI&MOMOKA WEDDING」
Argent Parme(アージェントパルム):【NEWチャペル完成】豊かな自然感じる2000平米の大邸宅を貸切!充実の送迎サポート有
豊田市駅/名鉄三河線豊田市駅より徒歩5分、愛知環状鉄道新豊田駅より徒歩8分、東名高速豊田ICより車で10分/結婚式当日は送迎バスあり(名古屋・三河・日進エリアなど)、無料駐車場50台有  アクセス/TEL

MASATOSHI&MOMOKA WEDDING

更新:2018/4/22 11:00

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

先日も素敵な夫婦が誕生いたしました

まさとしさん
ももかさん

いつもしっかりしているおふたりですが
たまに無邪気に楽しんでいるおふたりが
私は大好きです

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから
かわいらしい表情のももかさんが
とても印象的でした

0189_R.png


結婚式当日を迎えた感謝をご両親へもお伝えいただきました
みんなの前では恥ずかしいけど「ありがとう」という言葉を伝えたいという
おふたりのご希望でこのお時間でご両親へおふたりからお手紙を読んでいただきました

挙式は「教会式」を行い
ガーデンでのフラワーシャワー

1459_R.png


そして幸せのおすそ分け
ブーケトスも行いました


披露宴では 共通の職場ということもありたくさんの方がゲスト出来てくださり
ご祝辞 乾杯のご発声をいただき祝宴がスタート

まさとしさんのご友人より心温まるスピーチ
意気のそろった余興もいただきました

おふたりのこだわりのケーキも登場です
ももかさんが大好きなチョコレートのケーキを入刀!

2638_R.png


たくさん盛り上げてくださるゲストに囲まれてファーストバイトも大盛り上がり!
会場全体が一体となりました^^

シーンはご中座に進んでいきます
ももかさんは仲良しで一度も喧嘩をしたことがないという大切な妹さんと
そして大好きなおばあちゃんと一緒に歩いていただきました
ご家族の絆を感じることが出来る素敵な中座でした

まさとしさんは大切なお母様と
お母様の嬉しそうな表情が印象的でした


お色直し入場は ゲストにどの色のドレスで入場するかの投票を行っていました
正解は…青色!
おふたりが入場した時のどよめきには感動しました!
本当に温かいゲストが多い1日でしたね^^

3695_R.png


青色を選ばれた中からなんと抽選があります
ももかさん賞はおしゃれな紅茶セットをプレゼント
まさとしさん賞は大好きな・・・カップラーメンをプレゼント
そしてなんとカップラーメンを当てたお席の方全員にカップラーメンのプレゼントです!笑
なんと当てた方はどちらもご親族の皆様でした!
アットホームな時間となりました

その後はももかさんのご友人からの思い出が詰まった映像の余興
おふたりの方からのスピーチをいただき

ゲストの皆様にはおふたりのおもてなし「デザートビュッフェ」もお楽しみいただき
たくさんのゲストの方に「ご飯がおいしかった!」と言っていただきました!

おふたりから親御様へお花束と記念品のお渡し
まさとしさんのお父様より代表のご挨拶
ラストにまさとしさんからのご挨拶をいただき

ゲストの方に囲まれる中 雨の予報だった天気も太陽が顔を出す
笑顔と涙にあふれた門出となりました

4620_R.png


まさとしさん ももかさん

初めて会った時の事を今でも鮮明に覚えています
優しくて包容力のあるまさとしさん
しっかりしている反面とてもかわいらしく無邪気なももかさん
そんな素敵なおふたりをみて 私はこのおふたりを幸せにしたい!と思いました

しっかりしているおふたりなのでお打合せもテキパキと進み
私がプランナーでというよりも
本当に3人4脚という感じで 一緒に準備を進めていけたのではないかと思います^^

接客をされているおふたりなので お打合せも会話が楽しく
私を全く暇にさせないおふたりはやっぱりプロだな~と思いました!笑
その中でもやっぱりたまに無邪気な姿を見せてくださるおふたりは
本当に魅力でいっぱいだと思います^^

これからもそんな素敵なおふたりでい続けてくださいね!
何かあればお打合せの時のように いつもでもご連絡ください^^
私はいつでもアージェントパルムでお待ちしております

アージェントパルム おおたあゆみ

Argent Parme(アージェントパルム)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る