- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
W the style of wedding(ダブリューザスタイルオブウェディング)
なわがくさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-22 00:00:00.0
最高のチャペルがある式場!
- なわがくさん
- 投稿日:2025-02-22 17:04:54.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ここの式場にある真っ白なチャペルに惹かれて今回見学に行かせていただきました!
写真で凄くいいなと思ってたのですが、実際に見ると圧巻でした。
天井がかなり高く開放感があり、真っ白で本当に素敵でした。
鹿児島でも1番大きなチャペルらしいので、ここで挙げたら自慢できるかも?
披露宴会場も色使いや、細かいところまで考えられた装飾だなと思いました!
お食事もとても美味しく、和洋が上手く取り入れられてゲストの方々に満足いただけると思います。
金額は相場より少し高いかな?という感じでしたが、こんな素敵なチャペル、貸切の式場ということを考えれば妥当かなと思います!
スタッフの方の対応も親切で、質問しやすい雰囲気作りで理想の結婚式ができそうです!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-18 19:29:30.0
なわがく様
この度は、数ある式場の中より当式場へご来館頂きまして誠にありがとうございました。
ご多用の所、口コミもご投稿頂きまして有難うございます。
またチャペルをはじめ、披露宴会場やお料理、スタッフの対応等沢山のお褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
「写真で凄くいいなと思ってたのですが、実際に見ると圧巻でした。」とのお言葉、大変嬉しく思います。
バージンロード21m、天井の高さ12mの純白のチャペルは鹿児島最大級規模でございます。
お料理につきましては、年4回四季に合わせお料理を考案しております。なわがく様がおっしゃいますように、和と洋を融合させたシェフオリジナルの創作フレンチをご提供させていただいております。
いただきましたお言葉に満足することなく、これからも皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
改めましてこの度は貴重な口コミをいただきまして、ありがとうございました。
なわがく様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
W the style of wedding
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
W the style of wedding(ダブリューザスタイルオブウェディング)の他のクチコミを見る
- オシャレな作りで眺めも良し(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 白いお城のお姫様(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 参加してよかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちも楽しむ、ゲストにも楽しんで貰う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 感謝を伝えるアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)