盛岡市・県北エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 岩手県の結婚式場
  5. 盛岡市・県北の結婚式場
  6. ensoleille(アンソレイユ)
  7. ensoleille(アンソレイユ)のプランナーブログ「ドレスin秋元(*^_^*)Marry de MANA迎賓館」

ensoleille(アンソレイユ) ●GLOVE ENTERTAINMENT

ensoleille(アンソレイユ):【3大リニューアル】持込自由&貸切だから叶う!おしゃれでオリジナルのウエディング
盛岡駅/JR東北新幹線盛岡駅より車で15分、東北自動車道盛岡南ICより車で15分  アクセス/TEL

ドレスin秋元(*^_^*)Marry de MANA迎賓館

更新:2014/12/19 16:56



みなさんこんにちわ!!

盛岡市の結婚式場Marry de MANA迎賓館の佐々木ですicon:emoji081icon:emoji069

今日は衣裳室の中でもくもくドレスに埋まりながら作業をする先輩を

発見し、隠し撮りを実行することに成功いたしましたのでご紹介させていただきますicon:emoji043

プランナーもやりつつ、お衣裳も担当する秋元icon:emoji055icon:emoji045
IMG_1811[1].JPG



針と糸を持ち、一生懸命に縫い付けている先輩を見ながらBGMに浮かんできたのは

『たーての糸はーあなたー♪よーこの糸はわたーしー♪会うべき糸に出会えることをー♪

人は仕合せとよびまーす♪』つい鼻歌がでてしまいましたicon:emoji003icon:emoji043


すると、私の声に気が付いた秋元icon:emoji006icon:emoji053
IMG_1813[1].JPG

照れてしまいましたicon:emoji081icon:emoji048

でも最後はやっぱり普通には終わらない、おもしろさを求めてやまないMANAスタッフは

最後はもちろん・・・・・・・・・・・・・・icon:emoji009

IMG_1815[1].JPG

のっていただきました(*^_^*)icon:emoji045icon:emoji045


隠し撮りの予定が最後は連写で楽しんだ佐々木でしたicon:emoji084icon:emoji087

あ、けして遊んでなんかいませんよicon:emoji084けしてicon:emoji084そんなこと・・・・・・・icon:emoji084

今日は夜からご宴会がありますicon:emoji043そろそろこの辺でicon:emoji124

ensoleille(アンソレイユ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る