- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
別府温泉 杉乃井ホテル
Toさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-14 00:00:00.0
とても素敵でした!
- Toさん
- 投稿日:2026-01-18 21:50:19.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
宿泊してみたいなと思い杉乃井ホテルのホームページを閲覧したところ、結婚式場があることを知りました。年に3回しかないビックブライダルフェアに参加しチャペルや披露宴会場を見学しました。新しくできた星館の会場はとても綺麗で眺めも素敵でしたが少人数向けでした。他の会場も雰囲気がまた変わって素敵でした。試食もあり海鮮を使用した食事が多いようで美味しかったです。食事は美味しかったのですがデザートが美味しく感じなかったのが残念です。
プランナーの方にも丁寧に説明していただいたので式当日のイメージもすることができブライダルフェアに参加してよかったなと思います。ブライダルフェアの後にドレスショーにも参加することができ、ウェディングドレスやカラードレスを実際に見ることができて楽しかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-10 11:05:37.0
To 様
この度は杉乃井ホテルにご来館頂き、クチコミをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
また数ある中から杉乃井ホテルを検討会場のひとつとして、
お選びくださいまして、誠にありがとうございます。
今回いただきました貴重なご意見やご感想を参考にさせていただきます。
今後もおふたりはもちろんのことご列席いただくすべてのお客様にとって、
思い出に残る記念日をお過ごしいただくために、
更なるサービス向上に努めてまいりますので、
引き続き杉乃井ホテルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
別府温泉 杉乃井ホテル
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
別府温泉 杉乃井ホテルの他のクチコミを見る
- 雰囲気が素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高台の景色(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少し高級感のある式になりそう?!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 終始楽しかったです!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






