- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
別府温泉 杉乃井ホテル
なかさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2022-05-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
感動の結婚式!!
- なかさん
 - 投稿日:2022-09-08 16:22:52.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
最高の結婚式だった。別府の高台から絶景の景色で挙式を挙げた。カーテンで仕切られた窓が一気に開け別府湾を一望できる演出は神がかっていた。挙式後外でフラワーシャワーなどの演出、ブーケトスなど基本を抑えたいい演出でした。もし自分が結婚式をやるなら是非ここでしたいと、そう思える内容ばかりでした。新郎さんがとても緊張されていて顔が終始真っ赤だったのがとても印象に残っています。
会場の雰囲気
室内も室外も綺麗で清掃が行き届いてる。広さも設備も申し分なし。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
常に気を配っていただいてありがとうございます。接客も丁寧でした。新郎新婦への気遣いも行き届いていたと思います。
料理・飲物
コース料理だったが多すぎるほど感動的で大満足だった。
ロケーション・交通の便
車がないと厳しいが送迎バスもあるため申し分ない。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2022-11-18 11:27:16.0
 
						なか様
この度は杉乃井ホテルの挙式・披露宴にご参列いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も大変うれしく拝見いたしました。
なか様も大切なご親族の結婚式を楽しんで頂けたようで安心いたしました。
杉乃井ホテルのお料理は味・ボリューム共に大変好評をいただいております。
中でもデザートは「個人的に購入したい!」と言われる事もよくあります。
 結婚式という晴れの日が、より一層、
「最幸の一日」になりますように、 
“結婚式に呼ばれたいホテル“を目指して、
引き続き、日々取り組んでまいりたいと存じます。 
またなか様にご来館いただける日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
別府温泉 杉乃井ホテルスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
別府温泉 杉乃井ホテルの他のクチコミを見る
- おしゃれで少し大人な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 大分を満喫(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 式場が選べる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 感動!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - さすが杉乃井ホテル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 





	
	
	
	
	
	
	