ホテルクリスタルパレス
ひかるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-04 00:00:00.0
大満足
- ひかるさん
- 投稿日:2024-10-05 22:32:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
平日見学・相談会&常陸牛試食のフェアに参加しました。
会場のチャペルの外観がディズニーのお城みたいで可愛かったのと、内装も天使の像が壁についていたり、とても理想的なチャペルでした。
披露宴会場も1箇所だけでなく、何ヶ所かあり自然のような緑を感じさせる場所から、隠し扉があり、遊び心のある場所、プリンセスの雰囲気がある所まで様々でした。
また、会場にはBBQ会場があり二次会で使用するのもとてもいいと思いました。
会場の元はホテルなので、結婚式→二次会(BBQ)→ホテルで宿泊と一連の流れが出来るのでとてもいい所だなと思いました。
また試食会はフルコースで、常陸牛でしたが大きいのに柔らかくて美味しかったです。デザートもフルーツが色々な種類がのっていてとても嬉しく大満足でした!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-26 14:13:52.0
ひかる様
この度はホテルクリスタルパレスへご来館いただきましてありがとうございます。
チャペル、披露宴会場、お料理と沢山のお褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく拝見いたしました。
私共は、お2人らしさ溢れる結婚式、そしてゲストの皆様にも楽しんでいただける一日になるよう日々努めておりまして、隠し扉の演出もその一つです!ゲストの皆様も驚きの様子で楽しんでいらっしゃいます。
ご見学後に気になることなどございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
ひかる様のご結婚式が素晴らしい一日となりますようスタッフ心よりお祈り申し上げます。
ご多用の中、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルクリスタルパレス
ブライダルサロンスタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルクリスタルパレスの他のクチコミを見る
- とても満足でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスと水の音(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 滝、噴水もみえる非日常感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史を感じるお城のようなチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場が豊富(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)