西部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. 呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~
  7. 呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~のプランナーブログ「EXILE☆WEDDING」
呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~:「結婚式は高い」の常識を覆す【少人数結婚式専門会場】
浜松駅/JR浜松駅南口(新幹線口)より車で5分、遠鉄バス「浜松駅」より宇布見・山崎線に乗車(乗車時間5分)「成子坂」にて下車徒歩1分、東名高速道路浜松西ICより車で20分  アクセス/TEL

EXILE☆WEDDING

更新:2014/6/24 00:00

みなさんこんにちはicon:emoji003

今日もこの暑さに負けないくらい、HOTなウェディングレポートをお届しますicon:emoji022

6月22日、KURETAKESOでまた1組素敵なご夫婦が誕生しましたicon:emoji045

中嶋大介さんicon:emoji047亜弓さんご夫妻です。

新婦の亜弓さんは大のEXILEファンicon:emoji043

この日結婚式にはEXILEが溢れていましたicon:emoji003

まず、ウェルカムドリンクと一緒にゲストの皆様をお迎えしたのはEXILEのライブ映像でしたicon:emoji064
このスタートから、披露宴会場を盛り上げてくれたのは、最後までEXILEの音楽icon:emoji043

楽しい時間が流れ、お待ちかね!
ウェディングケーキ登場です!

見事なEXILEデザインicon:emoji004icon:emoji067
芸が細かいですicon:emoji003
008.jpg

010.jpg

大好きなEXILEをデザインしたウェディングケーキをさらにEXILEアピールicon:emoji003
コンサートグッズをお持ちくださいましたicon:emoji003

そんなお二人にはわたしからもちょこっとプレゼントicon:emoji065
005.jpg

お二人の席札にちょこっと仕掛けましたicon:emoji003
最後まで気づいてもらえないかも??と思いきや、披露宴中に手に取ってご覧いただけたようですicon:emoji003

さてさて、お二人の披露宴も後半・・・
和装で挙式をしたお二人。
口では言わないけれど、亜弓さんと腕を組んで歩くことを楽しみにしていたお父さん・・・
披露宴でのサプライズとして、再入場のエスコートはお父様にお願いしましたicon:emoji003
嬉しそうなお父様と、緊張した面持ちの亜弓さん。
会場で待っている大介さんの元へ。

お父様から大介さんへエスコートを交代されると、お二人は向き合いました。
すると、大介さんがマイクを持ちました。
お二人との打ち合わせでは、マイクを使う予定はなかったはずなのに・・・

大介さんは亜弓さんにここでプロポーズする!
と決めていたのです。
ゲストの皆様に囲まれ、大きな花束と一緒に日頃の感謝のきもちと、プロポーズの言葉を贈られました。
それを受けた亜弓さんは本当に驚かれ、そして本当にうれしそうでした。

披露宴後、より一層お二人の仲が深まったように見えました。
本当に幸せそうなお二人。
いつまでもこの笑顔を忘れずに、末永くお幸せに・・・icon:emoji047

012.jpg

KURETAKESOウェディングプランナー 白柳香奈恵

呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る