西部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. 呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~
  7. 呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~のプランナーブログ「22年前のビデオ」
呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~:「結婚式は高い」の常識を覆す【少人数結婚式専門会場】
浜松駅/JR浜松駅南口(新幹線口)より車で5分、遠鉄バス「浜松駅」より宇布見・山崎線に乗車(乗車時間5分)「成子坂」にて下車徒歩1分、東名高速道路浜松西ICより車で20分  アクセス/TEL

22年前のビデオ

更新:2014/3/7 16:00

みなさんこんにちは!

まだまだ肌寒い日が続きます。

春の訪れは三寒四温、明後日には暖かくなるといいですね(*´∀`)



さて、今日は今月下旬に挙式するカップルからお預かりした宝物を

紹介させて頂きます。


それは、ご新婦様のご両親の結婚式のビデオです。

二度とおなじシーンを撮影することはできない、かけがえのない一日を収めたビデオ。

それも、22年前の同じ3月、同じKURETAKESOで結婚式をした映像です!!


僕の提案でご新婦様にこっそり借りてきていただいて

ビデオのパートナーさんにDVDリマスターしてもらっていたものが出来ががってきました。

当日はこれを使って「すごいサプライズ」を計画しています。


その詳細はまだここでは言えませんが、なんといってもこのビデオには

「新婦様の親御様が自分の両親に感謝の想いを伝えている場面」が入っているのです。


DSC_0400.jpg


テーマは「親子の絆と歴史は、未来へ繋がっている」


サプライズの結果は、またここでご報告させていただこうかな、と思っています。


そういえば、結婚式のビデオはその後見るか、見ないかという話ではなく

後で見たくなった時にあるか、ないかだと、あるカップルから伺ったことがあります。

実は僕も10年間見たことがないですが(笑)、今度実家に行った時見てみようかな。。。




ではまた、次のブログにて。


KURETAKESO 

森口

呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る