呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~ ●呉竹荘グループ
浜松駅/JR浜松駅南口(新幹線口)より車で5分、遠鉄バス「浜松駅」より宇布見・山崎線に乗車(乗車時間5分)「成子坂」にて下車徒歩1分、東名高速道路浜松西ICより車で20分
アクセス/TEL
- この会場が気になったらブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
カテゴリ
偶然の再会
更新:2013/4/17 21:30
みなさんこんばんは!
KURETAKESO プランナーの森口です。
突然ですが、偶然の出来事ってありますよね!
今日はもう11日かぁ~なんて思いながらなんとなく時計を見たら
ちょうど11時11分だったり
すごい遠くの観光地で
ばったり知り合いに会ったり
ランチにカレーを食べて帰ったら
晩御飯もカレーだったり(笑)
実はつい先ほどのことですが、
フロレスタベーラ教会にチャペルのキャンドルをチェックしていた時
急に入り口の扉が開いてスーツの男性がおふたり入ってこられました。
チャペルは土日の挙式以外では
スタッフがカップルをご案内するぐらいで
ふつう一般のお客様が立ち入りはしない(できない、ではなく)ところ。
そして、まだ僕がいることに気がついていない様子。
どうしたんだろう、と思い声を掛けようかな、と思ったその瞬間。
おふたりのうち先輩とみられる男性が
「おぉー!なっつかしいなぁ~!!!」
と言いました。
「Nさん、ここで結婚式やったんですか?」
「そうだよ~、いやぁホント思い出すなぁ~!
そう、たしかまだここが出来たばっかりの時でね…」
と、ここでふたりは僕に気が付きました。
もうチャペルに入ってきた理由を聞く必要はありませんでした。
聞けば、Nさんは12年前、2001年2月にKURETAKESOで挙式された方だったのです。
さらには、実は僕自身がまだほんの新人の頃担当したお客様だということがわかり、また驚きました。
12年前のことで、さすがに名前が出ませんでしたが
僕もお顔はなんとなく覚えていました。
自分のことを覚えていてくださったことも嬉しかったけど
今も幸せに暮らしていることがわかってすごく嬉しかった。
「今度は奥さんやお子さんもぜひご一緒にお食事に来てください」とお伝えしましたが
来てくれたら本当に嬉しいなぁ。
このお客様がチャペルを覗いたのはほんの数分。
僕がチャペルの様子を見に行ったのもわずか1,2分。
このタイミングがぴったり合って
12年ぶりの再会となったわけです。
つくづく【ご縁はタイミング】だなぁと思った一日でした。
みなさん、もう一度言います。
ご縁はタイミングですよ!
ではまた。
KURETAKESO プランナー 森口 進
この記事を共有する
この記事つぶやく
カテゴリ
コメントを書く