アニエス・ガーデン名張
sayuさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2022-03-14 00:00:00.0
ゲストとの距離が近い式場!
- sayuさん
- 投稿日:2022-03-14 18:09:36.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
近場の会場も見てみたいと、当日予約で見学させて頂きました。披露宴会場、式場共に距離が近くゲストの方々は移動も少なく住むのでいいなとおもいました。また、ガーデンがあるのでワンちゃんなどを連れての結婚式を考えられている方には、そのガーデンに繋いでおけるとのことで、いいなと思いました。
式場自体も横長で広すぎず、少人数挙式向けだなと思いました。
お見積りはわかりやすく、ドリンク・食事のランクなど写真を見せて説明していただけたのでわかりやすかったです。
待ち時間に出していただいたいちごのパフェはとっても美味しく、お昼を跨いでの来館だったので嬉しかったです。
担当してくださった方は、バージンロードは大切な場所です、当日までとっておきましょう、と一人で参加した私に対してとても気遣いのできる方だなと思いました。気になること全てに誠実にご対応頂けたとおもいます。
挙式会場
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-04-07 20:04:31.0
sayu様
この度はアニエス・ガーデン名張にご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
おいそがしい中、口コミのご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
アニエス・ガーデン名張のチャペルはゲストの席は祭壇を囲むような半円形で
どの席からもおふたりの姿が見える横長の劇場型の設計になっており
少人数から大人数にも対応が可能になっております。
sayu様にご見学をいただきました会場ラ・クーポールには、プライベートガーデンがございます。
当日は新郎新婦様のご希望に合わせてお使いいただけ
ガーデンでの挙式やわんちゃんと一緒にご結婚式を行うことなどが可能でございます。
お越し頂けましたご縁に心より感謝申し上げます。
sayu様にまたお会いできますことをお待ち申し上げております。
改めましてこの度はクチコミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
39人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニエス・ガーデン名張の他のクチコミを見る
- 貸し切りでアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足の一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せいっぱいになれる会場(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)