- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ソンブルイユ OSAKA WEDDING(SOMBREUIL OSAKA WEDDING)
なおさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:450万0000円
招待者人数:47名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-10-03 00:00:00.0
会場の雰囲気が最高
- なおさん(挙式時24歳)
- 投稿日:2026-10-05 18:41:24.0確認済み
挙式・披露宴の感想
チャペルや披露宴会場の雰囲気がとても素敵で、一目で気に入りました。屋根ありの会場なので雨の日でも安心して式を挙げられる点も魅力です。ガーデンからの再入場ができるなど、開放感のある演出スペースも充実しており、貸切にできるため他のゲストを気にせず過ごせました。動線もわかりやすく、ゲストへの配慮も感じられる会場でした。
料金とその説明
衣装を式場内で借りると費用は高めになりますが、その分管理やケアをしていただけるので手間がなく楽でした。また、時期によって値段が変動するタイプではなく、直近予約だと割引が適用されるタイプだったので、使える割引は積極的に活用することをおすすめします。コストパフォーマンスは全体的に納得感がありました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-08 11:04:18.0
なお様
この度は、ソンブルイユOSAKAへ素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
チャペルや披露宴会場の雰囲気をお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。全天候型のガーデンや、ガーデンからの再入場など、開放感のある演出もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
また、1日2組完全貸切ならではのプライベート感や、ゲストの皆様にも安心してお過ごしいただける動線についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
お衣裳につきましても、費用面だけでなく、管理やケアまで含めてご納得いただけたとのこと、安心いたしました。ご優待についても、これから式場探しをされる皆様にとって参考になるお言葉をありがとうございます。
これからもおふたりとゲストの皆様に心地よくお過ごしいただける一日をご提案できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
改めまして、この度は素敵なご投稿をありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ソンブルイユ OSAKA WEDDING(SOMBREUIL OSAKA WEDDING)の他のクチコミを見る
- アットホームで温かい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足度の高い時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 打ち合わせをされてる方人気な式場なの思いました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応も会場の雰囲気も素晴らしく、料理も美(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全天候型ガーデンで自分達らしい最高の式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)






