- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ソンブルイユ OSAKA WEDDING(SOMBREUIL OSAKA WEDDING)
rinpeさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-09-12 00:00:00.0
打ち合わせをされてる方人気な式場なの思いました!
- rinpeさん
- 投稿日:2026-09-28 15:56:53.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
最初は受付してからスタッフが来るまで15分ほど待ちました。お声がけもなく大丈夫か?と思いましたが、その後の対応は一生懸命していただけました!式場の導線や貸し切り、ガーデンと雰囲気がかなり良かったです!タクシーチケットを60枚配布してくださると言うことで、大阪駅から来る方や式場から最寄り駅からタクシーを利用してもらえるのがこちらとしてかなりいいサービスだと感じた!ご飯も4件式場を回りましたが正直一番美味しかったです!ご飯の決めても彼はかなり大きかったと思います!あと、私達の規模感ではちょうどいい披露宴会場だと思いました!100名だと結構ギチギチそうだなと感じました!お子様プレートが5500円~なので、そこが他社より少し高いなと感じました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-28 20:08:46.0
rinpe様
この度は数ある会場様の中から、
ソンブルイユ OSAKA WEDDINGへお越しいただき、
また、素敵な口コミをご投稿いただきまして、
誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、
お待たせする結果となってしまい大変申し訳ございません。
お打ち合わせの中では、ご不安なお気持ちを与えないようにご案内してまいります。
ガーデンや導線の件もお気に召していただき嬉しく思います。
どちらもお二人とゲストの皆様とのお時間を大切にできるポイントです。
お二人のご結婚式の際には、きっと皆様とのお写真やお話に花が咲くことと存じます。
楽しみにしていてくださいね!
改めまして、この度は貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ソンブルイユ OSAKA WEDDING(SOMBREUIL OSAKA WEDDING)の他のクチコミを見る
- スタッフの対応も会場の雰囲気も素晴らしく、料理も美(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全天候型ガーデンで自分達らしい最高の式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 理想以上の結婚式!温かいスタッフに感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしさを叶えてくれる感動の式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






