- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
エクシブ琵琶湖
あさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-11-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
高級感ある式場
- あさん
- 投稿日:2025-03-04 21:52:42.0
参列した挙式・披露宴の感想
高級感ある式場で、すごく広々としており、さすがホテルだなあと感じました。
とても思い出深い1日となりました。
会場の雰囲気
挙式会場は目の前に琵琶湖が広がり、すごく綺麗でした。挙式会場は少し離れているので、少し歩きますが、バスの用意もありました。
披露宴会場もかなり大きく、100人は余裕で入れると思います。天井も高く、開放感がありました。高級感のある会場でしたし、トイレなど設備がすごく綺麗で快適でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧に接してくださいました。
ドリンクがなくなれば、すぐに声をかけていただきました。
料理・飲物
全て美味しくて、大満足でした。
和洋折衷で、見た目も豪華です。
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
駅からかなり離れているので不便ですが、バスの用意があるようです。ホテルなので駐車場はとても広く置くところは困りません。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-07 10:54:01.0
あ様
このたびはエクシブ琵琶湖にご列席いただき誠にありがとうございました。
あ様にエクシブ琵琶湖のヨーロピアンクラシックなホテルの雰囲気を楽しんでいただけましたこと
とてもうれしく思います。
チャペルや披露宴会場の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフについても
たくさんお褒めのお言葉を頂戴し、とてもうれしく拝読いたしました。
和洋中の3料理長が在籍しているので、今回は3つの料理を組み合わせた折衷料理を
ご提供させていただきました。
あ様のおっしゃるとおり、見た目にもこだわり、1品1品心を込めてご用意しております。
新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様にも「エクシブ琵琶湖の結婚式に参列してよかった」
と思っていただけるよう、スタッフ一丸となって披露宴のお手伝いをさせていただいております。
最寄りの米原駅からは直通のバスもご用意しておりますので
またエクシブ琵琶湖にお越しの際はぜひご利用くださいませ。
素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エクシブ琵琶湖の他のクチコミを見る
- お料理が本当に美味しかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 良き(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- エレガントな雰囲気!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても楽しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級感漂う雰囲気で非日常的でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)